フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

studio LUMINOUS お台場

studio LUMINOUS お台場

スタジオルミナスオダイバ

4.4

0078-6009-6999通話無料

小物で「私たちらしさ」を演出

公開日:2024年3月23日(土)

こんにちは!スタジオルミナスです。

前撮りやフォトウェディングの際の、小物選びはどうしていますか?
ドレスや髪型の準備に気を取られて、後回しになってしまう!
という方も多くいらっしゃると思いますが、
小物は「お二人らしさ」引き出す重要な要素。

小物を使うことで、お二人の自然な表情を引き出すことができるとともに、
ポーズのバリエーションも豊富になります。

前撮りは、何百枚と写真を撮ることになるので、
小物を上手に活用することでマンネリ防止にもつながります。

中には、前撮りのために小物を手作りされる方もいらっしゃいます。
取り入れるアイテムによってお写真の雰囲気が変化し、
おふたりの世界観がギュっと詰まったお写真に仕上げることが可能になります。

結婚指輪や婚約指輪は定番小物ですよね。
それ以外にも、おふたりの思い出の品や共通の趣味のアイテムを取り入れて、
唯一無二のお写真を残してみてはいかがですか?

ルミナスでは小物の貸し出しも行っています。
ラインナップが気になる方はぜひこちらから、お気軽にお問合せください。

小物で「私たちらしさ」を演出

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

このスタジオについてもっと詳しく!

PR

あなたの美しさを最大限まで引き出す韓国風フォト

あなたの美しさを最大限まで引き出す韓国風フォト

studio LUMINOUS お台場

詳しくはこちら

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ