Kodawariこだわり
POINT1メタセコイア並木と桜が美しい『鶴見緑地』
東京ドーム約25個分の敷地に花々が咲き誇る花博記念公園鶴見緑地。美しい景観がウェディングドレスにぴったり。
POINT2来店・オンライン相談会開催中!試着も可能です!
事前相談会を毎日開催しております!
来店相談会では、スタジオ見学や事前試着も可能でございます。
お二人のご希望に合わせたプランをご提案させていただきます!
事前試着も可能でございますので、お気に入りの1着がきまるまで何着でもご試着ができるのも安心ポイント♪
オンライン相談会では、お家からでもお気軽にご参加が可能でございます。
ぜひお気軽にご相談くださいませ!POINT3撮影をお得にできるポイント!
当店にはお得ポイントがたくさん!
●土日祝アップ料金なし
●撮影小物レンタル無料
●ブーケレンタル無料
●アクセサリー、小物類お持ち込み無料!
などなど、、、
撮影をご検討のお客様はぜひお気軽にご相談くださいませ!