クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
オシャレなコーディネートとスタッフの方に大満足!
撮影日
2021年11月の平日(撮影時24歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 私たちの理想のかたちをしっかり汲み取って再現していただけました!特にロケーションでは愛犬との撮影や、お団子を食べながらなど日常での笑顔を取り入れた撮影もできて、自然な仕上がりになりました!
- スタッフの対応
- トータルでいうと200点です!!タカミブライダルさんのスタッフさんは前撮りでも担当制で、衣装だけでなくお花やアクセサリーなどあらゆる面から親身になって相談に乗ってくれます!電話やメールでの対応も早く丁寧で、とにかく素敵な方ばかりでした!カメラマンさんやヘアメイクの方もとても気さくで、私たちのワガママにも終始笑顔で応えてくれました。
- 衣装
- 元々は和装の会社ということで、古典的な柄からこれまで見たことないような新しいデザインまで、幅広く揃えていました!ドレスもオリジナルで作っているそうで、カウンセリングから私の理想にあったイメージを汲み取って、全部がどんぴしゃでした!
- ヘアメイク
- 事前にカウンセリングもあり、手際がすごく良かったです!新郎のヘアメイクなども行ってくれるので、安心して任せれました!
- 価格の満足度
- 格式高いタカミブライダルさんでの衣装をフリーチョイスで選べるところと、ヘアメイクや200カットのデータがついている所がとても魅力的です。
フォトウエディング成功の秘訣
りんりん さんが工夫したこと・こだわったこと
スタッフさんの対応が何より1番大切だなと思いました。撮影のイメージは当日言われた通りに撮る方もいるかもしれませんが、事前に憧れのショットなどはスクショなどして残しておくてよりスムーズに進めれます!私は人で選びたかったので、タカミブライダルさんのトータルコーディネート力に惹かれて即決しました!
スタジオからの返信
Yちゃん様
この度はTAKAMI BRIDAL NAGOYAをご利用いただき、
誠にありがとうございました。
Yちゃん様の撮影に対してのこだわりを叶えることができたようで、何よりでございます。
衣装の打ち合わせも、大変楽しくご案内させていただきました。
本当にありがとうございました。
TAKAMI BRIDAL NAGOYA スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。