クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度5
アットホームな雰囲気でリラックスして撮影できました
撮影日
2015年11月の土日祝(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
私服・普段着
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ファミリー撮影
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- スタジオがナチュラルな雰囲気のとってもおしゃれな場所だったので、どの場所で撮っても明るくて素敵な写真でした。まだ首の座らない息子も撮ったのですが、色々な表情が見られて、家では撮れない写真でした。
- スタッフの対応
- とてもよかったです。みなさん常に笑顔で、小さな疑問にもきちんと答えてくれました。人見知りの姪と甥も、すぐに優しいお姉さんたちが好きになり、笑顔いっぱいで撮れました。
- 衣装
- ナチュラルな雰囲気の中におしゃれさがあり、とってもかわいかったです。
- ヘアメイク
- それぞれ素敵にしてもらったのですが、姪は長い髪で何パターンか髪型を変えてもらったりして、とてもかわいかったです。
- 価格の満足度
- 今回は姉家族と一緒に利用したのですが、100枚ほどの写真の中で、それぞれの子どもたちの写真を撮ったり、家族写真を撮ったりと色々な場面で撮ってくださり、データももらってまとめての値段だったのでとてもお得だと思いました。
フォトウエディング成功の秘訣
ろぺ さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオの雰囲気にこだわりました。cocoaは何店舗かありますが、日立店の雰囲気に惹かれ、遠くてもいこうと思いました。あとは、料金が安いこと、データをもらえることが絶対でした。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。