フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ドレス屋さんの写真館 フォトスタジオカインド

ドレス屋さんの写真館 フォトスタジオカインド

ドレスヤサンノシャシンカンフォトスタジオカインド

4.8

0078-6009-6155通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2023/9/13
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

スタジオ内で落ち着いた雰囲気の写真が撮れます!

  • ユーザ写真
  • 塩飴さん
    認証済
  • 女性
  • 埼玉県
  • 撮影日
    2023年9月の土日祝(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
・洋装と和装で撮影を行いたかったため・落ち着いた雰囲気の写真を撮影したかったため・来店した時のスタッフさんの人柄に惹かれたため・最初の見積もり金額がわかりやすかったため・ドレスのグレードアップ料金が一切かからなかったため
写真の仕上がり

5

主人が写真を撮られることに苦手意識がありましたが、撮影時には担当のカメラマンさんが気さくに話しかけてくださり、わたし自身も、主人も自然な笑顔で撮ってくださった写真がたくさんありました。カメラマンさんがとても気さくな方で緊張をほぐしてくださったおかげだと思っています!いい意味で昔ながらの雰囲気できちんとした写真が撮れる、でも古臭さがない写真を撮ることができました。伝わるでしょうか…笑いわゆる「インスタ映え」のような写真ではなく、正統派な結婚写真を撮れたのでとても満足です。正統派だけれども、2人の笑顔のある写真がいくつもあり、どれもとても素敵でした。また、祖父母、両親、兄弟とも写真を撮ることができて、宝物になりました。ポージングも何パターンも撮っていただき、写真もこんな感じで撮れました、と撮影の途中に見せてくださり、安心して撮影に望むことができました。
スタッフの対応

5

撮影の打ち合わせに伺ってから当日まで、ずっと親切、親身に対応していただきました。結婚式を行わないため、両親、祖父母、兄弟と大人数での撮影になりましたが、快く引き受けてくださいました。撮影の当日まで担当の方と何度もメールにてやりとりさせていただきましたが、返信もスピーディーで、大人数での撮影についての提案、撮影スケジュールも事前にご連絡いただき、当日スムーズに撮影をすることができました。一生に一度しかないこの機会をこちらのスタジオの方にお任せできて本当に良かったと思っています。撮影当日も気さくに話しかけてくださったり、わたしたちの両親、祖父母にも気を遣っていただき、大変感謝しております。
衣装

5

ドレスはたくさんありますが、一切グレードアップの代金がかからないことがとても魅力的でした。どのドレスも素敵で、他店のスタジオだとグレードアップ料金がかかりそうなドレスも選択肢の中に入れられるし、自分の着たいドレスが見つかると思います。撮影当日の前のうちあわせの際に、実際に3着試着しました。カインドさんのホームページを事前に拝見し、これだ!と思ったドレスを1着、1度着てみたかったクラシカルなドレスを1着、最後に担当の方が骨格などを見てお薦めしてくださったドレスを1着、全部で3着試着しました。さすがドレスのプロ、担当の方が選んでくださったドレスが1番しっくりきたので、そちらのドレスを当日着用しました!当日は両親、祖父母共に喜んでくれたし、わたしも自分に似合うドレスを着ることができて大満足でした。和装も綺麗な赤色の色打掛を着ることができました。着付けの際もたくさん気遣ってくださり、ありがたかったです。主人も素敵なタキシード、紋付袴を着ることができました。ドレスにこだわりがある方も、こだわりがなくて似合うものがわからない方にもとてもお勧めできるスタジオだと思いました。きっとお気に入りの1着が見つかると思います。小物類、髪飾り、アクセサリーなど追加料金はかかりませんでした。新郎側が用意したものが靴下、新婦側が用意したものはストッキングだけで、とてもありがたかったです。
ヘアメイク

5

ヘアメイクにあまりこだわりがなく、ふわっとした雰囲気で伝えさせていただきましたが、こちらの意図を読み取ってくださり、とても素敵な仕上げていただきました。メイクはナチュラルでおねがいしましたが、ナチュラルな中にも華やかさがあるメイクをしてくださいました。ヘアスタイルも、肩から鎖骨の間くらいの長さで、長さが足りるか不安でしたが素敵なシニヨンにしてくださいました。和装では少しきっちりめ、洋装では少しゆるふわなシニヨンに仕上げていただき、大満足でした。和装でつけた大きいお花も、洋装につけた小さなお花もとても可愛らしくお任せしてよかったです。もちろんこちらの髪飾りもオプション代金はかかりませんでした!担当が女性の方で、メイク中のお話もとても楽しく、リラックスしながらヘアメイクを受けることができました。
価格の満足度

5

1日1組の撮影、ドレスグレードアップ料金なし、小物のオプション代金もかからなかったので、かなりコスパはいいと思いました。最初の打ち合わせの際に値段をしっかりと提示してくださるので、後々プラスの代金が発生してしまうかも…といった心配はなかったです。そのおかげもあり、撮影当日まで安心した気持ちで過ごすことができました。写真も素敵なものばかり、ドレス、和装も満足だったため、こちらのスタジオで結婚写真を撮ることができてよかったです。正統派の写真が撮りたいと思ってる方、本当におすすめです。口コミの評価が高い理由がわかりました。

フォトウエディング成功の秘訣

塩飴 さんが工夫したこと・こだわったこと

わたしは、ドレスのグレードアップ料金がかからなくて、料金体系がわかりやすいスタジオを探していたのでこのスタジオはとてもぴったりでした。特に持ち込んだものもなく、当日スムーズに撮影できました!スタジオ探しをする際には、自分たちがなにを重視したいのか、とういうことを考えてからスタジオを選ぶといいと思います。

スタジオからの返信

塩飴様

この度は、大切な人生の節目の撮影に、「ドレス屋さんの写真館 Kind」をお選びいただきまして有難うございました。

結婚式の形は様々な時代ですが、お互いを思いやる心、家族や祖父母様に晴れ姿を見せたいという気持ちは、皆一緒、今も昔も変わらないと思います。
写真館撮影が中心のKindは、集合写真という形でご家族やご両家のご縁が結ばれることを大切にしていきたいと、常々考えております。
塩飴様のご家族様がお慶び頂けたのでしたら、こんなに嬉しい事はございません。

写真、衣装、ヘアメイク、接客など、まだまだ努力しなければいけないKindですが、塩飴様からの有難いメッセージを糧に、スタッフ一同これからも精進してまいります。

この度のご利用心より感謝申し上げます。

ドレス屋さんの写真館 Kind スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ドレス屋さんの写真館 フォトスタジオカインドへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:11:00〜19:00

定休日:毎週水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6155(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ