クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度5
コスパ最高!スタッフさんの対応も明るくて◎!
撮影日
2018年7月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 同時にデジカメで撮っていた写真とは同じ場所とは思えない程に、とても景色や衣装の色が美しく、明るさ等の素晴らしさに感動しました!データも全ていただくことができたので、それは本当にうれしく他の式場で撮影した親戚にも驚かれました!本当に大満足でした!!
- スタッフの対応
- 何度も試着をお願いしたのですが、日数も回数も柔軟に受け入れていただきました!他のアレンジを試して下さったり、アドバイスもたくさんいただくことができたので大満足でした!!
- 衣装
- 先にホームページでドレスを選ぶことができたので、あらかじめ気になるものを探して、それを見せて話をすすめることかできたのでとても便利でした!
- ヘアメイク
- 写真をいくつかお見せするだけで、それを掛け合わせた素敵なヘアスタイルをあっという間に作って下さって嬉しかったです!
- 価格の満足度
- コストパフォーマンスは完璧だと思います!県内見ても、このコストパフォーマンスでこの完成度、とても素晴らしいと思います!
フォトウエディング成功の秘訣
くま さんが工夫したこと・こだわったこと
インスタや色々な雑誌で、自分の大体のイメージを決めて、小物も用意しておくと、思い通りの撮影をしていただけます!また、撮影前に小顔効果のある骨気や顔剃り等しておくと、少しでも良い姿で撮影できると思います!
スタジオからの返信
このたびは、ご結婚おめでとうございます♡
フォトレイトへのステキな口コミありがとうございます^^
スタッフ一同、大変喜んでおります!
この度はアトリエラドゥーをご利用いただき
誠にありがとうございました!
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。