クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度5
海だけでなく、飛行機とも一緒に!
撮影日
2018年5月の平日(撮影時36歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディングファミリー撮影
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 青い海と青い空のコントラストがとてもきれいで、おまけに飛行機とも撮れたので、仕上がりはとても満足しています。
- スタッフの対応
- 当日は外の撮影ということもあり、日傘をさしてくれたり、荷物を持ってくれたり、子供(0歳児)をあやしてくれたりと、スタッフはとても親切な印象です。飛行場が近くの場所だったこともあり、飛行機のタイミングで撮影をしていただいたり、海ばかりではない写真も撮れて満足です。
- 衣装
- 私自身は金属がよかったのでつけていませんが、お花の髪飾りは手作りで作られており、販売もしているそうです。
- ヘアメイク
- ドレスがズレやすかったこともあり、終始気にかけて直してくれたり、風が強かったこともあり、髪型もよく気にかけてくれました。
- 価格の満足度
- ドレスとタキシードレンタル、ヘアメイク、フォト50カット、お弁当付き。料金は両手で収まるぐらいなので、コスパはとても良いと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
のんたん さんが工夫したこと・こだわったこと
してもらいたい髪型、お気に入りの髪飾りを使いたい場合は事前に伝えるとよいです。撮影に使いたい小物がある場合は用意しておきましょう。外での撮影のときは日焼け止めクリームが必需品です。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。