クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
大満足の前撮り体験でした!
撮影日
2026年5月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- いくつか前撮り会社を比較した中で、「料金のわかりやすさとコスパの良さ」が決め手でした。プラン内で衣装やヘアメイクがしっかり含まれていて、追加料金がかかりにくい点が安心できたのと、サンプル写真の雰囲気がとても好みだったのも大きかったです。宮古島らしい綺麗な海で撮影できる点ももちろん決め手のひとつです。
- 写真の仕上がり
- 当日は曇りだったのですが、それでも海がとても綺麗で、写真の仕上がりも大満足でした!むしろ柔らかい光で雰囲気のある写真になった気がします。
- スタッフの対応
- 前日飛行機のトラブルで打ち合わせの時間を急遽変更いただいたが、丁寧に対応してくれました。
- 衣装
- 衣装の品揃えが多いです。またプラン内でアクセサリーや小物ブーケも揃えられるので良いと思いました。
- ヘアメイク
- 自分ではないくらい別人のように見えました。素敵に仕上げていただき感謝しています。ヘアスタイルもオーダー通りに作っていただきました。
- 価格の満足度
- 料金がとても良心的で、追加料金の心配なく安心してお願いできたのがよかったです。
フォトウエディング成功の秘訣
みー さんが工夫したこと・こだわったこと
せっかくの宮古島での前撮りだったので、ロケーションを活かせるように意識しました。海の色が綺麗に見えるように衣装はシンプルなものを選び、全体の雰囲気がまとまるようにこだわりました。また、ヘアメイクもナチュラルすぎず華やかすぎない絶妙なバランスを意識して、事前にイメージをしっかり伝えたのもポイントです。撮影ではポーズをお任せしつつも、自分たちでも撮りたい雰囲気の写真をいくつか考えておいたことで、より満足度の高い仕上がりになったと思います。曇りでも海が綺麗に見えるように撮影していただけたので、自然な雰囲気を活かせたのもよかったです。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。