フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

BEREL 宮古島

BEREL 宮古島

ミヤコジマフォトウェディングベレール

4.8

0078-6009-6805通話無料

クチコミ詳細

2.4

投稿 2021/7/20
写真の仕上がり1
スタッフの対応3
衣装1
ヘアメイク4
価格の満足度3

・びっくりする程残念です

  • ユーザ写真
  • れーさん
  • 女性
  • 埼玉県
  • 撮影日
    2021年6月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    3.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディングファミリー撮影
写真の仕上がり

1

・写真の仕上がりは、背景や顔などモザイクがかかった感じで保存しても、モザイクがかかった感じでした。・室内で撮影した写真ではカーテンの窓枠がうつっていたり、野外では、ムービー用のカメラがうつっていたりなどとても残念でした。・追加のオプションで、美肌レタッチを入れましたが、美肌になりすぎてしまい、全然違う人かと思ったぐらいでした。また、背景も自然っていうより、合成なのかなって感じでした。
スタッフの対応

3

・スタッフさんの対応は良かったと思います。・今回、ベビーシッターをお願いしました。ベビーシッターの方も子どもがいると聞いていたので安心して任せていましたが、後々お母さんに聞いたところ、大泣きしている子供に無理やりマグでお茶をあげようとしていたりと、酷い対応をしていたそうです。途中から、お母さん達が来てくれなかったら、ずっと大泣きだったと思います。又、途中からお母さん達が見てくれ、涼しい車内で子どもをあやしてくれていました。その時、ベビーシッターさんの姿はなかったです。 お金を払ってまで付けたベビーシッターが自分達の我が子に酷い対応をしていたそうなので、とても、残念です。ベビーシッターを付けた意味がありません。
衣装

1

・本番まで写真でしか確認できず、実物を見た時、この2択から選ばないといけないのだと思いました。もう少し選択肢があった方がいいのかなと思います。
ヘアメイク

4

ヘアメイクさんの対応はとても親切でした。常に、気を遣ってくださり、撮影の時など髪型やドレスなどを直してくれました。
価格の満足度

3

・コスパはいいのではないでしょうか。・パフォーマンスでは、もっとこうした方がいいとか言ってくれた方がよかったです。

フォトウエディング成功の秘訣

れー さんが工夫したこと・こだわったこと

・いろいろなスタジオをインターネットで検索しました。写真のうつりなどでこの、べレール沖縄さんにしましたが、とても残念に終わりました。

スタジオからの返信

この度はご満足いただけるお写真に仕上がりませんでした事
心より深くお詫び申し上げます。

弊社での納品前確認は問題ございませんでした為、
データディスクで改めてお写真をご納品させていただきましたが
その後お写真はご覧いただけましたでしょうか。

お衣裳に関しましては事前に選定いただきましたドレスのサイズ感やデザインがイメージと違っていた場合、他のドレスもご試着が可能でございます。
れーさん様のお気持ちを汲み取れず、当日のご案内が不足してしまい誠に申し訳ございません。

また、ご対応させていただきましたベビーシッターへ確認をさせていただきました。
撮影当日はビーチでの気温が高かった為、お子様と車内へ移動させていただきました。
お二人の姿が見えなくなり泣き出してしまい、お預かりしておりましたミルクを飲ませたところ一気に飲み干しまだ足りないようでしたが、ミルクがございませんでした為、お茶をあげたとの事でございます。
お子様も急にお二人の姿が見えなくなり不安になってしまったかと思います。
こちらもご配慮が足りず申し訳ございませんでした。

今回はお忙しい中お時間をいただき
ならびに、貴重なご意見をくださり、誠にありがとうございました。
今後はれーさん様のお言葉真摯に受け止め
スタッフ一同お客様へよりご満足いただけますよう努めてまいりたいと思います。

BEREL沖縄
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

BEREL 宮古島へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日:11:00~18:00 / 土日:11:00~18:00

定休日:毎週土曜日・日曜日・年末年始休業(12/30~1/3)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6805(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ