クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
念願のビーチフォトなら絶対べレール♡
撮影日
2021年5月の土日祝(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング



- 海
- ロケーション撮影
- ウエディングドレス
- 宮古島
- ロングベール


- 写真の仕上がり
- 撮影の時はとにかく楽しんで撮影をしていたので空がどんなだったか、写真に自分がどう写ってるか全然気にしておらず、いざ撮影が終わると大丈夫だったのかな!?と急にドキドキしましたが、実際に出来上がった写真を見てみると夢のような時間を過ごしたな、それがそのまま写真に残されている感覚になりとっても素敵な、ナチュラルな仕上がりでした^ ^盛りすぎず、ロケーションフォトだからこそ撮れるであろう自然体な2人の写真に大満足です!
- スタッフの対応
- 少し時間より早く到着しましたが、即座に対応して頂けました!カメラマンさんも撮影が始めると急にテンションが上がり、すっごい気さくでリラックスして撮影ができました!終始お友達と撮影している気持ちになりとっても楽しかったです♪
- 衣装
- いろんなサイズのいろんなタイプのドレスが用意されていて、当日の試着と決定でしたがゆっくり選んで下さいと言ってただけて安心してドレス選びができました!
- ヘアメイク
- ヘアメイクさんとの準備の時間も宮古島のお話ができすごく楽しいお時間でした!本当はヘアメイクさんの同行もないはずだったのに急遽一緒に行ってくれる事になり撮影中もずっとサポートして頂いて本当に助かりました♡
- 価格の満足度
- 平日撮影だとどこよりもお安いです!土日撮影でもアルバムも入った価格なのでとてもコストパフォーマンスもいいなと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
EMI さんが工夫したこと・こだわったこと
宮古島のフォトウェディングはアルバムが付いてないところが多かったような気がしました。プラスで追加するとお値段がだいぶ上がるところが多かったのですが、べレールは既にアルバムが入ってる価格だったので決め手となりました!
EMIさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。