クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
リゾートウェディング!スタッフのみなさんみんな優しいかったで
撮影日
2021年4月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング

- ウエディングドレス
- タキシード
- ロケーション撮影
- ビーチフォト
- 海
- 写真の仕上がり
- まだデータは届いていませんが、撮った写真を見せていただきました!とても綺麗にとってくださいました。
- スタッフの対応
- とてもよかった。気さくで色んな事を気にかけてくれました。ポーズも希望のポーズをすべてとってくださって、大満足です。本当にありがとうございます!宮古島がまた好きになりました。
- 衣装
- ブーケがかわいかったです
- ヘアメイク
- とてもよかったです。理想通りの髪型にしていただきました!
- 価格の満足度
- 他の場所でも比べましたが、とてもリーズナブルに感じました!
フォトウエディング成功の秘訣
さぁさん さんが工夫したこと・こだわったこと
ポーズは考えておいた方がいいと思いました!海辺で撮影の時は髪型はまとめた髪のほうがいいと思いました!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。