クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
大満足です!
撮影日
2021年4月の平日(撮影時32歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 本当に素敵な写真を撮っていただきました!べレールさんで撮影していただいてよかったと心から思いました。
- スタッフの対応
- カメラマンさん、メイクさん、スタッフさん、皆さんとても優しく、楽しく、丁寧に対応していただきました。すごく緊張しましたが、楽しかったです。たくさん細やかな気遣いをしていただき、素晴らしい時間を過ごすことができました。また、地元の方の優しさにも触れることができ、宮古島での思い出がより一層素敵なものになりました。本当にありがとうございました。
- 衣装
- 衣装も小物もとても可愛かったです。
- ヘアメイク
- ドレスや小物選びもメイクさんが親身になって考えてくれたので、とても安心しました。髪型もメイクもすごくきれいにしていただき、いつもの自分ではないみたいで嬉しかったです。いっぱいお話もしてくれ、緊張もほぐれました。とても楽しい時間を作っていただきました。
- 価格の満足度
- 素敵な撮影場所に連れて行っていただき、一日中撮影していただきました。コストパフォーマンスも大満足です!
フォトウエディング成功の秘訣
うまみ さんが工夫したこと・こだわったこと
あんまり何にも決めずに行きました。プロのスタッフの方々にお任せして、素敵な写真にしていただきました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。