フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

BEREL 宮古島

BEREL 宮古島

ミヤコジマフォトウェディングベレール

4.8

0078-6009-6805通話無料

+:-:+:-:当日フィッティングとお持ち物について+:-:+:-:

公開日:2021年9月13日(月)

いつもベレール宮古島のブログをご覧いただきありがとうございます! 

今回は、よくあるご質問の中より衣装フィッティング当日のお持ち物について紹介させていただきたいと思います☺︎

 +:-:+:-:当日フィッティングとお持ち物について+:-:+:-:

【新郎様】 

・白のYシャツ 

・肌着(濃いお色味のものは避けていただき、あまり首の詰まっていないもの) 

・白のタキシードをご希望の場合には、当サロンにて白靴のご用意を致しております。

・黒または茶色の革靴&靴下(ネイビー、ライトグレー、ベージュタキシードをご希望の場合) 

・お下着(柄物や濃いお色味の物は避け、ライトグレーなど薄いお色味のもの)

※白タキシードをご着用の場合、柄物が透けて見えてしまいます為、 無地のお下着をご用意いただきますようお願いします。


旅行中の荷物を減らしたい方は、当サロンにてYシャツのレンタルもございますので
お申し付けくださいね☺︎

 +:-:+:-:当日フィッティングとお持ち物について+:-:+:-:

【新婦様】 

・前開きのお洋服、もしくは下から脱げるタイプのお洋服 

・インナー(肩ひものない、白orベージュのお下着) 

※「ブライダルインナー」をお持ちの場合は、ご持参くださいませ。 ※ドレスの素材などによりましては、ヌーブラのご用意をお願い頂くこともございます。 ※チューブトップやカップ付きキャミソール、タンクトップはお控え頂きますようお願い致します。  ※ドレスによってはショーツの色や模様が透ける場合もございますので、ショーツも白やベージュのご準備をお願いします。

・ストッキング(腰までのもので、ベージュ) 

※ストッキングをご着用されるか、素足で履かれるかのご判断は、ご新婦様にお任せしております。多くのお客様が素足で撮影されます。

※弊社にて、サンダルをご用意しております。


事前にお客様にドレスをお選びいただき、撮影日当日にフィッティングをご案内させていただいておりますが、ご試着してみて、違うドレスも試してみたい!と思われたら、他のドレスをお選びすることも可能です♪

 +:-:+:-:当日フィッティングとお持ち物について+:-:+:-:


また夏場の撮影や、長時間の撮影の先には
お飲み物や軽食などの準備もお願いしています。

小物の撮影希望がある場合は小物も忘れずお持ちくださいね!

旅行の準備もあり大変かと思いますが
お忘れ物なきようよろしくお願いします☺︎

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ