フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

BEREL 宮古島

BEREL 宮古島

ミヤコジマフォトウェディングベレール

4.8

0078-6009-6805通話無料

《お問い合わせから撮影・納品までの流れについて》

公開日:2024年4月13日(土)

《お問い合わせから撮影・納品までの流れについて》

いつも宮古島フォトウェディングスタジオ「ベレール」の
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、お二人よりお問い合わせをいただいてから
撮影・納品が完了するまでの流れについてご案内させていただきたいと思います。

①予約状況確認・お申し込み

まずは公式サイト「空き状況カレンダー」より
空き状況のご確認をいただき、
専用のフォームよりお申し込みをいただきます。
※理想的なスケジュールでご案内させていただくため、
1ヶ月前までのご予約をおすすめいたします。

②お内金のお支払い

お申し込みにあわせて¥33,000(税込)のお内金をお支払いください。
クレジットカード決済またはお振込がお選びいただけます。

③本予約

お申し込み内容およびお内金の入金を確認させていただき、
本予約が成立いたします。

④事前カウンセリング

撮影当日までは主に「公式LINE」を通じて
お二人と詳細の打ち合わせを行います。
このときに気になることは何なりとご質問ください!
現地在住の経験豊富な担当者が対応させて頂きます。

⑤ドレスセレクト

公式サイト「ドレスリスト」から、
事前にお気に入りのドレスをご指定くださいませ。

⑥撮影料金のお支払い

最終のお見積確定後、担当者よりお支払い方法をご案内いたします。
お内金を差し引いた撮影料金は最終のお見積確定後、
3日以内にお支払いをお願いさせていただいております。

=====
撮影前日
=====

⑦最終カウンセリング

宮古島に到着後、BERELサロンにお越しいただき
スケジュール最終確認 および お衣装フィッティングを行います。
※前日お打ち合わせは16:00・17:30の2枠がございます

=====
撮影当日
=====

⑧BERELサロンにてお支度完了後、撮影がスタートいたします。
最高の一日となりますよう、全力でお手伝いさせて頂きます!


===============
撮影後、アルバムの完成まで
===============

⑨【約20日〜1ヶ月】の後、撮影データを納品させて頂きます。


⑩【1ヶ月半〜2ヶ月後】の後、フォトブックを納品させて頂きます。

※繁忙期には遅れが生じる場合がございますので
ご結婚式でのご利用など期限がございます場合は
予め担当者までお伝え頂きますようお願い申し上げます


いかがでしょうか?
宮古島フォトウェディングを計画される
おふたりのお役に立ちましたら幸いに存じます(^^)

《お問い合わせから撮影・納品までの流れについて》
《お問い合わせから撮影・納品までの流れについて》

沖縄フォトウェディングに役立つTipsをご紹介いたします。

【沖縄旅行でレンタカーを借りるメリットと、スムーズに手配する方法】についてお話しします。

沖縄での結婚写真撮影やハネムーンにレンタカーを採用すると、その自由度と便利さから多くのメリットが得られます。

まず、一番のメリットは自由な移動です。沖縄の魅力は美しいビーチだけではなく、広範に点在する自然や文化の名所が豊富で、公共交通ではアクセス困難な場所もあります。レンタカーがあれば、自分たちのペースで好きな場所を訪れることが可能となります。

また、個人のプライバシーを保つことができる点も大きなメリットの一つです。公共の場ではなく、自分たちだけの空間を持つことで、心地よい時間を過ごすことができます。

レンタカーをスムーズに手配するためには、予約は早めに行いましょう。特にピークシーズンは需要が高く希望の車種がすぐになくなることもあります。また、運転する人の運転免許証を忘れずに持って行くことも重要です。

さらに現地の交通ルールや道路状況を事前に確認することも忘れずに。沖縄は一部で独自の交通ルールがあるため、事故やトラブルを避けるためにも必要です。沖縄でのドライブを安全かつ楽しく過ごすために、しっかりと準備をしておきましょう。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ