フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

SCENE+RESORT

SCENE+RESORT

シーンプラスリゾート

4.6

0078-6009-6722通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2019/5/5
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

素敵な写真を残したい方にオススメです!!

  • ユーザ写真
  • あるえさん
  • 男性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2019年2月の平日(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

大満足です!スタジオでの撮影中はカメラマンさんからの要望に自分達がなかなか上手く応えることができず、イメージ通りに写真が仕上がるのかと少々心配もありましたが、仕上がりは想像以上で、本当に素敵な写真を撮っていただきました!
スタッフの対応

5

シーンプラスさんでは、事前に衣装合わせから、メイク、ヘアスタイル、撮りたいイメージ、スタジオ背景など細かく打ち合わせができたのがよかったです。実際にこちらのスタジオで撮られた写真をアルバムで見せてもらい、撮りたいものを共有できました。衣装も数着試着してじっくり選ぶことができ満足です。撮影の時は、スタッフのみなさんも、カメラマンさんも笑顔で気さくに話かけてくださり、撮影を楽しめるように盛り上げてくださいました。初めは緊張していていましたが段々とほぐれてリラックスして撮影することができました。カメラマンさんはポーズや目線など細かなところまでアドバイスしてくださり、良い写真を撮ろうという気持ちが伝わってきました!スタッフのみなさん細かなところまで気を配ってくださり、丁寧な対応をしてくださる方ばかりでとても気持ちのよい時間を過ごす事ができました!!
価格の満足度

5

コストパフォーマンスはとても良かったです!オプションを付けなくても沢山の素敵な衣装の中から選ぶことができます!素敵な衣装が多すぎて迷ってしまうくらいです。撮影は結婚式場で行います。当日、私達の撮影時は貸切状態でした。スタッフの人数も沢山いて、本当に結婚式をしているのかと思ってしまうくらいの臨場感でした。実際の式場で奥行きや高さのある立体的な撮影ができる点はここの強みだと思います!!オプションをつけなくても基本料金内でクオリティの高いサービスを受けることができ、プロのカメラマンさんに撮影をしてもらえてこの料金ならコスパ◎!!

フォトウエディング成功の秘訣

あるえ さんが工夫したこと・こだわったこと

私達のスタジオ・フォトグラファー探しでのこだわりは主に3つでした。一つ目は、スタジオのクオリティです。簡易なセットの背景やバリエーションの少ないスタジオではない、広い空間で様々な撮影できるところを考えていました。二つ目はカメラマンのレベルです。綺麗に撮影してもらいたかったので、やはりプロカメラマンのいるところを考えていました。三つ目は衣装の数とクオリティです。追加オプションをしなくても綺麗な衣装がたくさん揃ってきるところを考えていました。

スタジオからの返信

この度はおふたりの大切なご撮影を
シーンプラス大阪にお任せくださいまして
誠にありがとうございました。

本当に本当に嬉しいお言葉ばかりで
おふたり様にご満足頂けたことを
何より幸せに思います。

私たちはフォトウェディングであっても
本当の結婚式のように感じて頂きたいという想いから
1組1組のお客様を大切に、完全貸切で撮影を
お手伝いさせて頂いております。

そしてフォトウェディングでよく耳にするのが
「最初は安いと思っていたけど結局オプションをつけると値上がりした」
というお声です。

シーンプラスではオプション追加をせずとも
ハイクオリティな衣裳、施設、カメラマンが揃っております。
また撮影データやアルバムもついた充実した内容で
ご案内させて頂いており、コストパフォーマンスも
お客様にご満足頂いております。

撮影したお写真がおふたり様にとって一生の思い出に残って
頂けましたら、こんなにも嬉しいことはありません。

この度は口コミのご投稿、ありがとうございました。


シーンプラス大阪スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

SCENE+RESORTへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日 11:00~20:00/土日祝 10:00-19:00

定休日:火曜日(祝日を除く)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6722(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ