フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

SCENE+RESORT

SCENE+RESORT

シーンプラスリゾート

4.6

0078-6009-6722通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2024/2/26
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

満足度の高いフォトウェディング

  • ユーザ写真
  • nomamonさん
    認証済
  • 女性
  • 和歌山県
  • 撮影日
    2024年2月の平日(撮影時41歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
チャペルやリゾート風の写真等、撮影スポットも多く、挙式用のドレスを選べる点に惹かれ、見学させて頂きました。担当の方に、撮影のイメージや価格設定もわかりやすく説明頂き、親切で丁寧な対応に、さすが式場の方だなと、安心してこちらに決める事ができました。
写真の仕上がり

5

普段から写真に慣れていない2人で、ぎこちなくなっていたような気がしていたのですが、自然な表情を切り取って頂き、明るい雰囲気の仕上がりに満足しています。初めは納品データだけで良いかなと思っていたのですが、どれも素敵な写真が上がってきたので、全データ見てみたくなりました。
スタッフの対応

5

担当の方が、最初から最後までついて下さり、衣装合わせ、ヘアメイクや撮影イメージのヒアリング、撮影時もしっかりとサポート頂き、安心してお任せできました。2人の共通の趣味である自転車との撮影も、快く引き受けて頂き、とても満足のいく撮影ができ、本当に感謝しております。撮影時は、想像以上に沢山のスポットで撮影して頂いたのですが、衣装やヘアスタイルを手早く直して頂いたり、移動の際のアテンド等、スタッフの方々の連携がスムーズで素晴らしかったです。その間にも私達の携帯で、写真やベールアップの動画等も沢山撮って頂いており、驚きました。プロのカメラマンのオーラに初めは身構えてしまったのですが、和やかな雰囲気の中で自然な表情を引き出して頂き、手の位置など細やかな指示もして頂けて、大満足です。
衣装

5

どの衣装でも上限+5万までのオプションと、金額設定がわかりやすかったです。特に金額は確認せず選びましたが、結果的にプラン内で済む衣装や、少しのプラスで収まりました。プラン内でも充分素敵な衣装があるかと思います。小物は、撮影当日にドレスやヘアメイクに合わせて、満足いくものが選べました。
ヘアメイク

5

事前のヒアリング時は、特にこれといった希望は無く、好きな雰囲気の写真を見て頂き、当日ドレスと合わせてその場で確認しながら、素敵に仕上げて頂きました。新郎のヘアメイクもお願いさせて頂いたのですが、いつもとは違う雰囲気にして頂き、本人も満足しておりました。
価格の満足度

5

オプションの価格設定もわかりやすく、事前にきちんとご説明して頂き、後から追加で増えるような事はありませんでした。チャペル、ドレス、プロのカメラマンでの撮影、スタッフの方々の対応等、全て踏まえてお値段以上の大満足のフォトウェディングです。

フォトウエディング成功の秘訣

nomamon さんが工夫したこと・こだわったこと

衣装合わせ時に、ドレスやヘアメイクの好きなイメージ写真を集めていたのが、伝えやすくて良かったと思います。ポージングについては、当日写真のサンプルに合わせて撮影しました。スタッフの方にサポートして頂き、写真も自然な感じで仕上がっていたのですが、写真慣れしていない2人だったので、事前にポージングのイメージをしておけば、もう少しスムーズに撮影できたのかなと思いました。

スタジオからの返信

nomamon 様

この度は数あるスタジオ様より
シーンプラスリゾートにて
フォトウェディングをお任せいただきまして
誠にありがとうございました!

お写真の仕上がりやスタッフ
お衣装・メイクまで
沢山のお褒めの言葉をいただき
大変嬉しくご投稿を拝見いたしました!

nomamon様 共通趣味である自転車とのショットですが
お二人らしさが溢れており
迫力満点でとってもカッコイイお写真でしたね☆

おっしゃる通り
プロのカメラマンオーラで
身構えられたかとは存じますが
カメラマンはもちろん
アテンドさせて頂く美容スタッフと一緒に
目線や手の位置等しっかりご案内しておりますので
ご安心いただけたと思います!

結びとなりましたが
シーンプラスリゾートでの思い出が
nomamon様にとって何年後も
素敵な思い出となられておりましたら幸いです!

この度は誠にありがとうございました☆

シーンプラスリゾート スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

SCENE+RESORTへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日 11:00~20:00/土日祝 10:00-19:00

定休日:火曜日(祝日を除く)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6722(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ