フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

SCENE+RESORT

SCENE+RESORT

シーンプラスリゾート

4.6

0078-6009-6722通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2022/2/24
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

写真の仕上がりが最高でした。全館撮影も楽しかったです。

  • ユーザ写真
  • ガムリンさん
  • 女性
  • 兵庫県
  • 撮影日
    2022年2月の平日(撮影時26歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、その他
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

仕上がりは抜群によかったです!撮影の際カメラマンさんが、顔の角度、からだの角度、ポーズなど細かく指定してくださり、よい表情がでるまで付き合ってくださったのもあって、撮影時にちらっと見せていただいた時点で既に素敵な写真でした。自分たちは撮影の裏側を見ているので、「え?!今のそんなかっこよくなったの?!」と驚くほどでした。光や影の写りかたがめちゃくちゃ美しく、自分たちの表情もどれもよかったです。明るめの写真も暗めの写真もあり、雰囲気が違ういろんなパターンの写真に仕上げていただいたと思います。
スタッフの対応

4

担当の方が濃厚接触者の関係で出勤できない日があり、かわりにドレスを合わせてくれた(おそらく提携店の)方にとても面倒くさそうな態度をとられたので、かなり不信感が募り、一度本気でこちらで撮るのをやめようかとも思いました。ですが、口コミでカメラマンさんの腕がいいと読んでいましたし、担当の方もこちらの要望や不満をその都度ちゃんときいてくださり、ほかのスタッフさんにも共有してくださっているのがわかったので、思い止まりました。結果、当日は、初対面のメイクさん、カメラマンさんとも、新婦(持病あり)の体調等かなりこまかく気遣ってくださり、大変助かりました。メイク・ヘア・ドレスの仕上がりも新郎新婦とも大満足でした。
衣装

5

試着時のサイズがかなり大きかったので心配していましたが、当日きちんと補正してくださったのがわかりました。金属アレルギー対応のアクセサリーは用意がありませんでしたので、金属アレルギーのかたは自分で用意することになります。(私の場合は、それがきっかけで、結果的に祖母や母の真珠のアクセサリーを使用できてよかったです。)
ヘアメイク

5

ヘアメイクさんがこちらの要望に対してプロとして提案くださって、大変頼もしかったです。結果、自分でも「かわいい~!」と思えるメイクになりました。奥二重で写真だとすぐにメイクが見えなくなるのを気にしていましたが、ちゃんと写真の映えするメイクにしてくださいました。
価格の満足度

4

多少お値段は張るかなと思いますが、結婚式を挙げない分、チャペルでの撮影と、写真の仕上がりにこだわったので、その意味で大満足です。チャペル全館貸し切りで、いろんな所を使って撮影するのはとても楽しかったです。スタジオではない自然の光や、セットではない小物などを使ってかなりたくさんのバリエーションの写真を撮ってもらえたので、お得かもしれません。ちなみに、気に入ったドレスを選ぶとかなり予算オーバーしてしまいましたので、はじめから上限の五万ずつオーバーするつもりでいるのをおすすめします。

フォトウエディング成功の秘訣

ガムリン さんが工夫したこと・こだわったこと

結婚式をあげないので、チャペルで「式をあげているような」雰囲気の撮影ができるところを選びました。写真の仕上がりが、こちらのサイトで見れる作例のなかで一番素敵だったのでここにしました。

スタジオからの返信

ガムリン 様

この度は
大切なお写真撮影を
シーンプラス大阪にお任せくださり
誠にありがとうございました。

シーンプラス大阪は
南フランス風の雰囲気に合わせて
家具や装飾品をセレクトしておりますので
非日常空間での撮影は新たな自分をひきだしてくれます。

また、撮影当日はスムーズにご案内させていただく為に
衣装・美容・カットと
事前にカウンセリングさせていただいておりますが
この度は担当スタッフが濃厚接触者ということで
ご迷惑をおかけしお手数をおかけしてしまったこと
ならびに提携先の衣装のお打ち合わせにて
ご不快な思いをおかけしてしまい

大変申し訳ございませんでした。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
撮影当日は
美容のヘアメイクやその際のお写真の仕上がり、衣装補正、スタッフ等
たくさんお褒めの言葉をいただきましたこと
ならびにガムリン様に楽しい一日をお過ごしいただけましたこと
スタッフ一同大変嬉しく、ご投稿を拝見させていただきました。

改めましてこの度は
クチコミのご投稿誠にありがとうございました。
これからも沢山の幸せな瞬間を収めていけるよう
スタッフ一同全力でお手伝いして参ります。

シーンプラス大阪 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

SCENE+RESORTへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日 11:00~20:00/土日祝 10:00-19:00

定休日:火曜日(祝日を除く)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6722(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ