クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4
結婚式場貸切で特別な撮影
撮影日
2021年11月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- フォトジェニックな感じでカッコよく仕上げて頂きました
- スタッフの対応
- 妊娠中でしたのでとても気使ってくださってとてもよかったです!
- 衣装
- ドレス、アクセサリー共に種類がたくさんありまして迷うぐらいで豊富でした。マタニティ用のドレスもありましたがカラードレスもいっぱいで試着もたくさんさせていただきました!
- ヘアメイク
- 普段のメイクや髪型を聞いて下さり、こだわりや要望に応えて頂いて満足いく仕上がりでした
- 価格の満足度
- 押し売りみたいなのも全くなくて納得いく金額でした!
フォトウエディング成功の秘訣
かたぴよ さんが工夫したこと・こだわったこと
式場貸切での撮影は特別感あり、プランもオプションで結局高く付く所は選ばずにプラン内容も納得いく所を選びました!撮影のポーズなども写真を見せてこんな感じでと伝えるとスムーズです
スタジオからの返信
かたぴよ 様
この度は
大切なお写真撮影をシーンプラス大阪にお任せくださり
誠にありがとうございました。
また、たくさんのお褒めの言葉をいただき
スタッフ一同大変嬉しく、ご投稿を拝見しました。
シーンプラス大阪は
ドレスはもちろん、アクセサリー等
種類豊富にご準備ございます。
もちろんお持ち込みも可能としております。
改めましてこの度は、クチコミのご投稿誠にありがとうございました。
これからも沢山の幸せな瞬間を
収めていけるようスタッフ一同全力でお手伝いして参ります。
シーンプラス大阪 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。