フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|K’s factory Photo&Movie|Photorait

K’s factory Photo&Movie

ケイズファクトリーフォトアンドムービー

4.6

クチコミ詳細

4.8

投稿 2019/10/4
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5

アットホームな撮影で素敵な写真が沢山!

  • ユーザ写真
  • まゆめろさん
    認証済
  • 女性
  • 愛知県
  • 撮影日
    2019年5月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    8時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

  • K’s factory Photo&Movie_投稿写真
    • ロケーション撮影
    • 白無垢
    • 紋付袴
写真の仕上がり

5

500枚以上頂けて、いろんな角度で撮ってもらっていたので、自分の好きなものを選んでウェルカムボードにすることができました!
スタッフの対応

5

当日母も撮影に参加したのですが、たくさん母も入って写真を撮ってくださり、嬉しかったです。大手のスタジオでは追加料金を取られたり、枚数が制限されたりという話を聞いていたので、とっても満足でした。
衣装

4

事前に試着することができたので、自分に合う色を納得して選ぶことが出来ました。
ヘアメイク

5

白無垢と色打掛でヘアメイクを変えて頂くことも出来ましたし、日本髪風にしたのですが、前髪を下ろしたままとワガママを言ったのにも関わらず対応してもらえたのも嬉しかったです。
価格の満足度

5

白無垢、色打掛、袴とヘアメイクなどもろもろ含めての価格はとってもお得でした!20万円はかかると思っていましたが、15万円くらいで2着着れたのは嬉しかったです。

フォトウエディング成功の秘訣

まゆめろ さんが工夫したこと・こだわったこと

アイテムはたくさん作成しましたが、シャボン玉は持って行って良かったと思います!とってもいい雰囲気で撮れました!

スタジオからの返信

まゆめろ様

この度は素敵なクチコミありがとうございます!

喜んでもらえてよかったです。

天気もよく撮影日和でしたね。

六華苑での前撮りは人気の庭園ですので1日撮影してもいい感じですよね。

またご機会がありましたらご連絡お待ちしております。

この度は誠にありがとうございました!

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ