クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
ペットと一緒に和装フォト
撮影日
2021年2月の平日(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 犬達も一緒に、とても素敵に撮影していただけました。初めは緊張していましたが、段々と慣れて自然に笑顔が出来るようになりました。
- スタッフの対応
- 犬達と一緒に撮影しましたので、撮影時はバタバタでした。スタッフの方も大変だったと思いますが、笑顔で接していただき助かりました。プロに犬達と写真を撮ってもらう機会がこれまでなかったので、とても思い出に残る経験が出来ました。
- 衣装
- 基本プラン内の白無垢を選びました。事前に写真で見ていた時は少し古っぽいかな?と思いましたが、実際見てみると素敵な生地感と色合いでしたのでそちらに決めました。
- ヘアメイク
- 和装用のヘッドドレスと金箔を持ち込みし、事前に調べていたヘアスタイルを見せてぶっつけ本番でセットしていただきました。強いこだわりはありませんでしたが、とても素敵にセットしていただけたので満足です!
- 価格の満足度
- 挙式と一緒に申し込んだので、基本プラン0円で申し込みできました。基本プランは写真データ1枚のみ納品されますので、ランクアップして写真50枚納品いただけるものにしました。ランクアップ代の30,000円のみかかりましたので、コスパはとても良かったです。
フォトウエディング成功の秘訣
すな さんが工夫したこと・こだわったこと
事前に撮りたいポーズなどをあまり考えていなかったので、もっと色々調べれば良かったと思いました。座って撮影をしたものが、ウェルカムボードなどにも使えてよかったです。犬達のお洋服ももっとこだわれば良かったかなぁ…。
スタジオからの返信
この度は誠におめでとうございました。
かけがえのない1日を、私ども小さな結婚式でお手伝い出来ましたこと、改めてお礼申し上げます。
また撮影後のお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。
終始笑顔が溢れるそんな素敵な時間を共に過ごさせて頂けた事、光栄です。
ありがたいお声を受け止め、これからも皆様にお喜び頂ける様に精一杯努めて参ります。
今後も、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。