ベールのご紹介
こんにちは!ホワイトベル豊橋です♪
今回は洋装の時に使用するウエディングベールについてのご紹介です。

花嫁が結婚式、もしくはウエディングフォトで身につけるベールですが様々なデザインや長さのものがあります。当店でよく使用されるベール3点ご紹介!!

こちらのベールはふちがレースになっていて可愛らしく、前と後ろでも長さが違うベールになっています。ドレスにもレースのデザインが施されていて髪飾りは王道ティアラを合わせているので全体的なコーディネートもキュートの中に上品さもプラスされます。

こちらのベールは当店で一番出ているシンプルなパイピングのデザインで長さが前と後ろで違く後ろはお尻の下くらいまでの長さのベールです。大人っぽい雰囲気を演出し、ドレスのデザインを引き立たせることができます。


こちらのベールは一つ前にご紹介したベールと同じくパイピングデザインのベールです。違いとしてはベールの長さが前と後ろで全く同じ長さになっているので、大人っぽい印象よりは可愛らしい柔らかい雰囲気を出すことができます。
ウエディングベールには長さの違いだけではなくデザインも様々あります。どういった雰囲気にもっていきたいのか、ドレスとの相性を考えながら決めてみてはいかがでしょうか。

















