クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
かっこよくておしゃれ
撮影日
2019年2月の土日祝(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 雰囲気がすごく良くて、おしゃれな写真がほしい人におすすめです。
- スタッフの対応
- フレンドリーなスタッフが居て、自分の好みを考えながら、良い提案をしてくれまして、良かったです。
- 衣装
- 着物や小物は自分でアレンジできるし、追加料金もないし、よかったです。
- ヘアメイク
- 自分の好きな雰囲気に合わせて、アレンジしてくれて、よかったです。
- 価格の満足度
- 全ての着物や小物はコース料金に含まれているので、追加料金一切なしで、とても良いです。土日祝日料金も上がらないから、助かります。
フォトウエディング成功の秘訣
Sally さんが工夫したこと・こだわったこと
自分がどのような写真がほしいのは一番大切だと思います。スタジオの写真を見て、自分のスタイルとあうかどうか決めます。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。