クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
どこよりもハイセンス!最高にかっこいい写真が仕上がります
撮影日
2024年11月の土日祝(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
8時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和装、ウェディングドレス、カラードレスの3着を着ることができ、どこのスタジオよりもハイセンスで美しい写真が仕上がると思ったため。
- 写真の仕上がり
- 想像以上でした。大変満足しています。写真に写る自分から圧倒的な存在感を感じられる仕上がりです。
- スタッフの対応
- スタジオに伺った後は基本LINE上でのやりとりでした。希望のロケーションや写真の雰囲気、ヘアメイクなど細かい要望を相談させていただきました。
- 衣装
- 他のスタジオではあまり見かけないインパクトの強いドレスやアクセサリーが充実していました。どれも身につけて楽しかったです。
- ヘアメイク
- 楽しく会話をしながらメイクをしていただきました。希望の雰囲気を伝えてあとはお任せでしたがしっかり好みに寄せていただいて大満足です。
- 価格の満足度
- 納得の金額です。最初は相場より高いと感じましたが、撮影中のポーズ指示や照明の微調整、よりよいフォトウェディングにするためにこだわりと技術が詰まった撮影だったので妥当だと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
YU さんが工夫したこと・こだわったこと
ウェディングドレス、カラードレス、和装の3着を一日で一気に撮影しました。かなり体力を使うため前日は十分な睡眠を撮ることをおすすめします!美肌のレタッチはありますが、ボディライン等の修正はありませんので気になる方はボディメイクも頑張りましょう!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。