クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
まるで雑誌の表紙のような他にはない前撮り
撮影日
2023年12月の平日(撮影時32歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和装での前撮りができるスタジオを探していたとのろ、彼が英語のチャットサイトでこちらを勧めているコメントを発見し、インスタグラムの写真を見て気に入ったから。
- 写真の仕上がり
- 美しく撮っていただいたのはもちろん、色味、編集もとても素晴らしかったです! 家族や友達も大絶賛でした。
- スタッフの対応
- 撮影当日までのやり取りはラインで質問などを気軽に送れたのでありがたかったです。当日の撮影でも外国人の彼に対して英語でも対応してくださり助かりました。
- 衣装
- ドレスやアクセサリーがとても豊富で素敵で選ぶのに迷ってしまうほどでした。
- ヘアメイク
- 自分の好きなタイプのかっこいいヘアメイクでした! メイクのコツや、似合いそうな色などを教えていただき嬉しかったです。
- 価格の満足度
- 衣装の充実度とヘアメイクや写真の仕上がりを考えると妥当だったと思います。満足です!
フォトウエディング成功の秘訣
Y さんが工夫したこと・こだわったこと
当日は長丁場な場合があるので、おやつや飲み物など、ちょっとした食べ物は持ってきたほうが良いと思います。
スタジオからの返信
Yさん
口コミのご投稿ありがとうございます。
嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます。
これからもより良い写真を提供できるように
努めて参りますので、また機会がありましたら、
お気軽にご連絡下さい^ ^
お二人の幸せを心より祈っております♡
スッタフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。