クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
とにかくオシャレな写真
撮影日
2020年9月の土日祝(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 家に飾っていても綺麗で、何度も見返したくなる写真が撮りたかったので、検索サイトから写真のレタッチや雰囲気が素敵なスタジオを探したところ、ここでしか撮りたくない…という気持ちになってしまった。
- 写真の仕上がり
- 雑誌のようなかっこいい写真に仕上がります。打ち合わせの際に希望を伝え、全体的に色味はレトロな雰囲気で暗めの仕上がりにしました。
- スタッフの対応
- 結婚式の予定がなかったことから当日母を呼んだのですが、一緒に写真を撮りましょう!と言ってくださった。家族写真のようなみんなが並んだもの以外にも、ベールダウンを行う様子などの提案もしてくださり、母との思い出にもなる写真を沢山撮っていただいた。本当に感謝してます。
- 衣装
- ドレスはインポートドレスのようなデザインのものが多かったので、どれもオシャレで選ぶのが楽しかったです。
- ヘアメイク
- 当日、ここのメイクがいつも上手くいかなくて…といったような話をしていたら、オススメの化粧品などを教えてくれました。それ以来ずっと使ってます!
- 価格の満足度
- 価格はかなり高かったのですが、大変満足しています。レタッチも綺麗でしたし、このスタジオに決めて本当に良かったです。
フォトウエディング成功の秘訣
ねこ さんが工夫したこと・こだわったこと
全ておまかせするつもりでいたので、アイテムなどの持ち込みはなし。せっかくだったらどういう構図の写真が欲しいか、もっと細かく決めておけば良かったなと思っています。
スタジオからの返信
ねこさん
口コミのご投稿ありがとうございます。
嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます。
これからもより良い写真を提供できるように
努めて参りますので、また機会がありましたら、
お気軽にご連絡下さい^ ^
お二人の幸せを心より祈っております♡
スッタフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。