クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
自分の理想のフォトを撮ってくれる!!
撮影日
2022年7月の平日(撮影時45歳)
撮影にかかった時間
7時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ウエディングフォトを撮っていただける所をwebで何日も探してました。たくさんある中でも芸術的な写真を撮る所なんだろうなと思って決めました。
- 写真の仕上がり
- 私たち夫婦のやりたいことを叶えてくれたみたいなフォトになってました。一言で言うと…雑誌の表紙のような写真が出来上がりました!!洋服が好きな旦那さんと美容の仕事をしている私が満足するのはここしかないと思ってましたが本当に大満足です!!まだアルバムにもなってないデータだけですけど二人でデータを見ながらニヤニヤしてるところです。
- スタッフの対応
- たくさんのわがまま、要望を全て嫌な顔しないで聞いてくれました。髪型、メイク、衣装の小物の持ち込み、スニーカーの持ち込み…などなど。とにかく私がやりたいことを叶えてくれました!たぶんこんな所は他にはないと思います!!
- 衣装
- 和装、洋装共にたくさんの中から選らばさせてもらいました!小物もたくさんあって選びたい放題でした!
- ヘアメイク
- 私がやりたかったヘアメイクがたぶん普通と違うので困らせてしまったかと思いますが、全て話を聞いてくれ、私の望み通りになるように時間を掛けていただきました!こんな派手派手なお客様はいないと思いますけどヘアメイクに関しても大大大満足でした!!!本当に感謝と感激しております。
- 価格の満足度
- これだけやっていただいて不満なんてないでしょう!!大大大満足です!和洋装をスタジオでやり、旦那さんに限っては和洋洋装とスーツパージョンを2回も撮ってもらい(笑)、スタジオならではのサービスをしてもらいました!!!
フォトウエディング成功の秘訣
やっちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
妥協はしなくていいと思います。相談もたくさんしてください。納得して自分の残したいフォトを撮ってもらえたほうが私はお二人が幸せになると思います。
スタジオからの返信
やっちゃんさん
口コミのご投稿ありがとうございます。
嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます。
これからもより良い写真を提供できるように
努めて参りますので、また機会がありましたら、
お気軽にご連絡下さい^ ^
お二人の幸せを心より祈っております♡
スッタフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。