クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4
モデルみたいな写真がとれる!
撮影日
2022年5月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
7時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ユニークな前撮りをしたいと考えていたところ、クルワさんをネットで見かけ、他にはない雰囲気の写真を撮ってもらえると思ったため。
- 写真の仕上がり
- 写真のレタッチはまだ未受領ですが、InstagramやHPで事前に拝見していた通り、ユニークで雑誌・モデルのような素敵な写真となっていており大満足でした!
- スタッフの対応
- 初回打合せ・試着以外はすべてLINEで行います。疑問や不安にもすべて丁寧に答えてくださいました。「当日は構図やポーズはすべて任せてください」と言ってくださり、すごく気が楽に撮影できました。もちろん、こちらからのリクエストにもこたえてくださりました。
- 衣装
- 種類は多くはなかったですが、個性的なドレスや着物があり、選ぶのが楽しかったです。挙式で着ないようなものを選ぶことができました。
- ヘアメイク
- 私たちが何もわからなかった中で、こちらの好みや希望を探ってくださり、色々丁寧に提案していただきました。実際のメイクも自分の好きな雰囲気になりましたので大満足でした!
- 価格の満足度
- 前撮りとしては少しお高めかなとも思いますが、パフォーマンス比のコストとしては大満足でした。
フォトウエディング成功の秘訣
MEI さんが工夫したこと・こだわったこと
私たちは人とかぶらないような前撮り・結婚式をしたいという基準で考えており、また手作りや持ち込みは可能な限りせず、スタジオで完結したいとも考えていたため、クルワさんでピッタリでした。
スタジオからの返信
MEIさん
口コミのご投稿ありがとうございます。
嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます。
これからもより良い写真を提供できるように
努めて参りますので、また機会がありましたら、
お気軽にご連絡下さい^ ^
お二人の幸せを心より祈っております♡
スッタフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。