クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
すごく楽しかった
撮影日
2021年1月の土日祝(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- とても綺麗でかっこいい仕上がり。光と影のコントラストが素敵で、やっぱプロってすごいと思いました。
- スタッフの対応
- フレンドリーで優しくて、完全にお任せしきったけど安心して撮影できました。
- 衣装
- とても可愛かった!!実際の結婚式でのレパートリーには及ばないものの、個性的なドレスや着物があるのでculwaさんを選ぶ方は十分満足して選べると思います。
- ヘアメイク
- すごく優しくて会話も楽しかった!お化粧のアドバイスやおすすめもしてもらえて嬉しかったです。前髪のオーダーがうまく通ってなくてすこし残念だったけど、その場で持ち直して結果満足です
- 価格の満足度
- 予算内で洋装和装着れたので満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
taro さんが工夫したこと・こだわったこと
いわゆるほんわかにこにこな結婚写真とはちがうかっこいい写真を残したくて探したところculwaさんを見つけました。てきぱきと指示、進行してくださるので希望だけの考えなしでも撮影できたのでよかった。
スタジオからの返信
taro様
口コミのご投稿ありがとうございます。
嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます。
また機会がありましたら、お気軽にご連絡下さい^ ^
お二人の幸せを心より祈っております♡
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。