指名可能このスタジオはフォトグラファーの指名が可能です。空き状況はお気軽にお問い合わせ下さい。
リラックスした雰囲気の中でお二人の表情を引出し、コーディネートやアイテムの撮影にもこだわりを見せます
エルピューパでの自分の前撮りで、写真のクオリティや撮影の楽しさに感動して入社しました*いつまでも花嫁目線を忘れずに、お二人の気持ちに寄り添った写真を撮れるよう心掛けています。
PICKUP PHOTO
お二人が自然と笑顔になれるようなリラックスした撮影の空気感を大切にしています*
PICKUP PHOTO
スタジオ生花プランが私の一押しです!お衣装やお二人の雰囲気に合わせて可愛い空間を作り上げていきます*ドレスやお着物のコーディネートも大好きなのでご相談いただけると嬉しいです。
OTHER PHOTOGRAPHER
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ