クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
迷ったらここで間違いなし
撮影日
2025年1月の土日祝(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和洋装で撮影をしたく、複数のスタジオを見学や資料請求してみましたが、スタジオの雰囲気や値段はもちろんですが、当日に撮影したデータをいただけるところが1番の決め手てした。
- 写真の仕上がり
- とてもおしゃれな仕上がりになっていて大変満足しています。携帯でデータ保存できるだけでも満足でしたが、DVDに高画質のものをまとめていただけたのでありがたかったです。
- スタッフの対応
- 写真館での撮影は初めてだったのもあり緊張していたのですが、カメラマンさん、スタイリストさんの気遣いで場を和ませていただき、楽しく撮影させていただきました。
- 衣装
- 思い描いてたような衣装を着れて撮影できました。冬のロケーションであったため、手袋やマフラーを貸していただけたのは非常にありがたかったです。
- ヘアメイク
- 細かいところまで確認してメイクしていただけたので大変満足しています。
- 価格の満足度
- 価格を抑えさせていただいたのにも関わらず、たくさんのサービスをしていただけたので大変満足しています。
フォトウエディング成功の秘訣
カイ さんが工夫したこと・こだわったこと
冬のロケーションだったため、上下ヒートテックが必須かなと思いまし。持ち込みに関しては、夫婦の思い出のものや好きなキャラクターのぬいぐるみを持参しました。
スタジオからの返信
カイ様
この度は石栗写真館札幌店をお選びいただきまして誠にありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます!
お写真やヘアメイク、お衣装にご満足いただけたようで嬉しく思います⚘
今後もより多くの方々に素敵な思い出をお届けできるよう
誠心誠意努めて参ります。
お2人の記念日など機会がございましたらまたいつでもお越しください!
末永い健康とご多幸をお祈りしております◎
この度はありがとうございました!
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。