フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

studio aim 札幌店

studio aim 札幌店

スタジオエイムサッポロテン

4.5

0078-6009-6465通話無料

骨格診断で似合うを楽しむドレス選び

公開日:2022年11月27日(日)

最近よく耳にする『骨格診断』

骨格診断とはひとりひとりが生まれ持った骨格によるスタイルの違いによって、似合うファッションの素材や形を知り、ファッションを楽しむための理論です。

ストレート・ウェーブ・ナチュラル

主にこの3つに分けられる自分の骨格を基に、自分に合ったウェディングドレス選びをすることでドレス姿をより美しいものにすることが出来ます!

体型にベストマッチするドレス選びをするために参考にして頂きたい骨格別ウェディングドレスをご紹介致します!

 

二の腕が気になる方も安心して着こなせる長袖ドレス【ストレート】【オールマイティ】

骨格診断で似合うを楽しむドレス選び

肩のラインや二の腕が気になる花嫁様も安心して着ることができる長袖ドレス。

aimのこの長袖ドレスは、袖にも細かく刺繍が施されており、程よい透け感でドレス姿を華やかに美しく飾ることが出来ます。

なるべく肌を出したくない、でもお洒落なドレスが着たいという方に◎

 

細身のシルエットで身体を美しく飾る サラッと着こなすスレンダーラインドレス【ナチュラル】

骨格診断で似合うを楽しむドレス選び

 すらっとしたボディでシンプルにかっこよく着こなせるナチュラルさんに特に似合う一着。

シンプルなデザインだからこそ、身体のラインやシルエットで美しく上品に魅せることができます。

高い位置で引き締まったウエストラインがスタイルアップ効果に◎

上半身下半身共に細身のシルエットなので、ボディラインを強調したい花嫁様に是非着て頂きたい一着です。

身体のラインを綺麗に魅せる 細かい刺繍で高級感も マーメイドラインドレス【ウェーブ】

骨格診断で似合うを楽しむドレス選び

身体のラインが綺麗に見え、大人っぽい女性らしさが出るマーメイドドレス。

ウエストラインがハッキリ見えるので、ウエストが細いウェーブさんに◎。


またこちらのドレスは全身に細かく入ったレース刺繍がドレスに高級感を生み、上品さも感じられるデザインとなっております。

背中も大きく開いているので、背中のラインも綺麗に魅せることができます。 

ウエスト位置が高く脚を長く魅せる グレーカラーロングドレス【ストレート】

骨格診断で似合うを楽しむドレス選び

こちらのドレスもAラインドレスで、裾が長いロングドレスなので脚長効果にプラスして

下半身の体型カバーも可能。

細く絞られたウエストから、大きく広がるデザインは全体的にスタイルアップ効果があります。


また、オフショルダーのデザインがおしゃれな印象で、

上半身が華奢なウェーブさんでも似合う一着です。

 

いかがでしたか?

ストレート・ウェーブ・ナチュラル3タイプの骨格別ウェディングドレスをご紹介してきましたが、気になるドレスはありましたでしょうか?

aimでは骨格診断をしながら、ウェディングドレスを選べるカウンセリングを行っています。

お客様の身体に合った好みの一着を一緒にお選び致します♪

aimのウェディングドレスを少しでも気になった花嫁様、お気軽にご連絡ください。

カウンセリングのご予約お待ちしております!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ