ご来店前!”不安解消” カウンセリング流れのご紹介!
今回はカウンセリングご来店前のお客様や、ご来店を悩まれているお客様にむけて「実際カウンセリングって何やるの?」「どのくらい時間かかるの?」など少しでも不安を解消してご来店頂けますようカウンセリングの流れについてご説明させて頂きます!^^
カウンセリングの流れ
お客様とのtalk
まずはじめにお書き頂きます、カウンセリングシートを元に少しお話しさせて頂きます^^
「なぜ当店にお越しくださったのか?」「フォトウェディングをしたいと思ったきっかけ」「データとアルバムのご希望」などプライベートのお話も交えながらお話させて頂きたいと思います!☆
その際に大体の背景のイメージやお衣裳の種類、ご希望のお色味についてもお話お伺いできればと思います!^^
プラン説明
上記お話しさせて頂いた後、お客様のご要望にあったプランをご提案させて頂き、プランの説明をさせて頂きます!その際にご質問等ございましたらお気軽にご相談ください!

お嫁様ご試着
当日お嫁様のお衣装、和装洋装含め2〜3着程度ご試着頂いております!ipadから気になるお衣装をお選び頂きご試着となります!
お時間の都合上、お婿様のお衣装決めは次回以降のお打合せの時に決めて頂く形になります!お嫁様も当日決めきれなかった場合、お婿様と一緒にお打ち合わせの時に別のお衣装着て頂くこと可能となっておりますのでお気軽にご相談ください!

お見積もり
以上が終わりましたら、一度全てのお見積もりを出させて頂きます。
そのあとご契約かご検討かという形になります!
以上でお時間が2時間前後になります!ご退出のお時間などご希望ございましたらお早めにお伝え下さい!
最後に
背景やお衣装に関しましては、次回以降のお打ち合わせの時に具体的に決めていきますので、カウンセリング時は参考としてお写真など見て頂ければと思います!
以上でカウンセリングの流れのご説明になります!
ご質問等ございましたら、お気軽にご相談ください!
ご予約はこちらから↓
https://www.photorait.net/studio/200854/contact 土日祝日は予約枠を拡大してご案内しているのでぜひお問い合わせください!