フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

photo studio ouchi

photo studio ouchi

フォトスタジオオウチ

4.9

0078-6009-6280通話無料

スタジオ近辺のおすすめレストラン情報、その①♪

公開日:2020年1月27日(月)

スタジオ近辺のおすすめレストラン情報、その①♪

こんばんは、ouchiの村上です。本日よりスタートする企画、【photo studio ouchiの近辺にあるおすすめのレストラン紹介】をブログにしたいと思います。

新婦さんはヘアメイクの間、新郎さんは新婦さんのヘアメイクの間の待ち時間があります。その待ち時間には、スタッフとたくさんのお話をさせていただいてます。その中で、一番多いのが、グルメトーク。スタジオ近辺のおいしいお店や沖縄料理の話で盛り上がります。そこで、より具体的に写真などを見ながら、グルメトークを楽しんで頂こうと思い、本日から少しづつですが、ファイルにまとめていくことになりました。

スタジオ近辺のおすすめレストラン情報、その①♪

その第1発目となるのは、恩納村にあるカフーフチャクコンドホテル内にある琉球BBQ【Blue】です。メイン料理を1品注文し、サイドメニューはブッフェスタイルで食べ放題。高台にあるホテルの最上階である14階から見渡す恩納村の海を眺めながら、贅沢な時間を過ごすことができます。そしてその料金も¥1500~と(ランチ)、とってもリーズナブルなのです。僕たちouchiスタッフも月に1度はランチミーティングで利用するくらいお気に入りのレストランです。

このようにスタジオ近辺のおすすめレストランをまとめたパンフレットが増えていくはずです。これからouchiで撮影をお考えの皆さま、楽しみにしていてくださいね。photo studio ouchiは【撮影だけでなく、沖縄観光もしっかり楽しんでいただきたい】と願っています。グルメトークの他に、様々な情報も共有していけたら、とても嬉しです。どんな事でもお話してくださいね。

そういえば、もう1月も残すところあと4日ですね。新年を迎えて、もう1か月が経とうとしているなんて驚きです。

スタジオ近辺のおすすめレストラン情報、その①♪

1月と言えばphoto studio ouchiでは【お年玉特典】をご用意しておりました。1月中にご予約頂くと撮影全データがついてくるオールデータオプション(¥15000)をプレゼントしております。おかげ様でたくさんのお客様が、僕たちからの【お年玉特典】を受け取って頂き、撮影のご予約もいただきました。

残すところあと4日となりましたが、まだまだ【お年玉特典】をもらうことができます。沖縄での撮影をお考えのお客様はぜひ、ご利用いただきたいお得な特典ですので、手に入れてくださいね。

お客様からのお問合せ、心よりお待ちしております。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ