フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AQUA 表参道渋谷店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 表参道渋谷店(スタジオAQUA)

スタジオアクアオモテサンドウシブヤテン

4.2

0078-6009-6085通話無料

クチコミ詳細

4.2

投稿 2023/8/5
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4

スタジオ撮影のバリエーションが多く満足度が高い

  • ユーザ写真
  • あんさん
    認証済
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2023年7月の平日(撮影時42歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
ゼクシィ相談カウンターでいくつかすすめてもらった中で決めました。衣装の数も多く、大手のスタジオということで信頼できそうと思いました。セットのバリエーションも色々あり、花のセットが多めなのもよかったです。
写真の仕上がり

4

ポーズなどこちらの希望を聞いてくださり、かつカメラマンさんのおすすめのポーズもあり、バランスよく撮影できたと思います。要望がある場合は遠慮なく言ってみるといいかと思います。笑顔多めを希望したのですが、笑わせようと話してくださったり撮影自体も楽しかったです。
スタッフの対応

5

スタイリングおよび着付けをしてくださったスタッフさんが大変感じが良く、褒めながら進めてくださって化粧や髪型についても相談しやすい雰囲気で楽しく準備できました。帯留めは持ち込みで母の形見なんですとスタイリング中にお話ししたら、カメラマンさんに共有してくださって帯留めのアップを撮影してくださったり心遣いも嬉しかったです。
衣装

4

ドレスの品揃えは多く見るだけでも楽しかったです。急な撮影だったので、すでに他の人のレンタルが決まっていてNGのものもありました。3着まで試着できて、スマホで撮影可能だったのでどれにするか写真を見てじっくり決められました。ブーケは造花で小物もお高いものではないですが、撮影なのでこれで十分だなと思いました。着物は当日決めたのですが、スタッフさんは高いものをすすめるということはなくまず価格帯を聞いてくれて気に入ったものをというスタンスで相談しやすかったです。
ヘアメイク

4

アップにしたいくらいの要望であとはお任せにしたんですが、自分の髪がこんな素敵になるんだなという仕上がりでした。和装は少し低め、洋装は少し高めの位置で髪をまとめてもらい、帰る際にはラフなポニーテールにまとめてくださり全て満足でした。
価格の満足度

4

決して安くはないですが、衣装や小物をそろえ、プロのスタイリストやカメラマンがついてしっかり撮影してくれるので、納得の価格ではあります。衣装はプラス料金にしないとなかなかいいものは選べないので、オプションを含めると基本料金より結構高めになります。いくらまでという上限を決めて相談するなど、使い過ぎないように気をつけておくといいかもです。

フォトウエディング成功の秘訣

あん さんが工夫したこと・こだわったこと

最初は夫と2人で撮影するつもりだったんですが、仲の良い友人が1人来てくれました。私の場合はそれで準備の時も雑談できて楽しく、シンプルな撮影のつもりが少し結婚式のような気持ちにもなれました。自分たちは2人の方が気持ちが高まるか、家族や友人がいてくれた方がよいか、考えてみるといいと思います。

スタジオからの返信

この度は多数のフォトスタジオがある中、スタジオアクア表参道渋谷店をお選びくださり、誠にありがとうございました。

当日はお母様の大切な小物をご持参くださり、
記念となる撮影をお任せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当店は、ご両家様のお気持ちを汲み、
一生に一度の撮影のお手伝いをさせていただいておりますので、
「撮影が楽しかった」とのお言葉をいただき、とても嬉しく存じます。

改めて今回すてきな口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。
5年後、10年後と節目のタイミングで今回の撮影を振り返ってくださいますと、
幸いです。
お二人の末永いお幸せを 当店スタッフ一同心よりお祈りいたしております

スタジオアクア表参道渋谷店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

STUDIO AQUA 表参道渋谷店(スタジオAQUA)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00~20:00 / 土日:10:00~19:00

定休日:年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6085(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ