クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
屋内庭園のフォトブースが素敵です!
撮影日
2023年3月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- スタジオのフォトブースに魅力を感じた。またゼクシィからの紹介特典や、そのほかの特典も豪華だった。また押し売りな感じもしないのが良かった。
- 写真の仕上がり
- 撮影指示書を作成しましたが、私たちのやりたいポーズに親身になって対応してくれました。可愛い、綺麗、かっこいいそれぞれの写真が撮れました。
- スタッフの対応
- 始め着物を選ぶときは少し高いものを勧められて戸惑いましたが、そのあとのヘアメイクからは女子トークで楽しかったです。カメラマンさんもとても愛想が良く楽しい撮影でした。
- 衣装
- 基本プランだとかなり安っぽいのでランクは一つ以上あげた方が良さそうです。
- ヘアメイク
- 和装にあうメイクや髪型にしてもらいました。髪型が後から見ると少し古風すぎたかなと思います。
- 価格の満足度
- 色々な特典がついての値段だったのでとてもコスパがいいと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
ころにゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオは、ゼクシィからの紹介で特典も色々あったのと屋内庭園でも十分素敵だったので決めました。イニシャルオブジェに飾り付けをして持っていきました。指示書ですが、ある程度のインスタの写真をまとめていけばあとはうまく撮ってくれますが寝転びショットだけはやめておけばいいと思いました。
スタジオからの返信
この度は数ある中からスタジオAQUA表参道渋谷店をご利用頂き
誠にありがとうございました。
写真やスッタフのサービスに関して、お褒めのお言葉をいただき、嬉しい限りでございます。
素敵な口コミ投稿をいただきありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを、
スタッフ一同お祈りしております。
スタジオアクア表参道渋谷店スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。