クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4
ヘアメイク、スタッフさんの対応に大満足でした
撮影日
2022年8月の土日祝(撮影時40歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- スタジオ撮影で、希望していていくつか探していた所、背景の桜が気に入りここにしよう!と一目惚れでした。
- 写真の仕上がり
- 美肌修正をしてくださり、画像より遥かに綺麗な仕上がりに満足度出来ました。
- スタッフの対応
- 少し待ち時間はあったものの、支度〜撮影までスムーズでした。ヘアメイクさんにはとっても良くして頂き感動しました。
- 衣装
- 予算範囲内で満足出来ました。衣装の和も豊富でセンス良いです。
- ヘアメイク
- 夫婦共々大充足出来ました。準備中、希望を聞きながら進めて下さり、不安も解消されました。また是非利用したいと思ったのがメイクさんの対応の良さ、人柄でした。
- 価格の満足度
- 妊娠中で撮影時間を配慮して頂き、撮影写真は二枚だったのですが、要望通りに叶えて頂く事ができました。
フォトウエディング成功の秘訣
アヌ さんが工夫したこと・こだわったこと
妊娠中で短時間での希望だったのですが、何となくこんな感じにっとはイメージしてたのですが、リップの色やヘアに使う花などもっと具体的に決めておけばよりスムーズに出来たのだと思います。
スタジオからの返信
この度は多数あるフォトスタジオの中から、スタジオアクア表参道渋谷店をお選びいただきまして、誠にありがとうございました!
スタジオの雰囲気にも気に入って頂きありがとうございます。
ライブレタッチもご体験、仕上がりにもご満足いただき嬉しく思います。
これからもお二人の末永い幸せを、
スタッフ一同お祈りしております。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。