


まずはお二人で橋の真ん中からスタート!
竜閑さくら橋の真ん中で手を繋いで歩いているお二人の全身写真を撮りました!

素敵な笑顔で^^
街中ならではの大きなビルをバックにお二人の素敵な1ショット!

ビルの間から出てきた夕陽を使って
先程とは違い、ご新婦様が座りクールな表情での撮影!

2人並んで
橋を少し進みお二人並んでのお写真。表情もよりカッコよく!

いい笑顔をいただきました^^
今度は太陽と一緒に撮影。どんなお話をしているのか、とても楽しそうで嬉しいです!!

お二人が向き合って...
虹の輪っかがご新郎様とご新婦様を包んでくれて、素敵な1枚が完成しました^ ^

ご新郎様のエスコート
エスコートをしている時のご新郎様の表情がとても柔らかかったです!

おんぶで1枚!
この時のお二人がとても楽しそうで、緊張なんか吹き飛んでいました!

アップの写真も
アップのお写真は外せないですよね!ドレスもタキシードもすごく似合ってます!

結びに!
ベールをつけたご新婦様。たまたま通りかかった電車をバックに!末長くお幸せに...^^
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

フォトグラファーからのメッセージ
信田琉成
(シダリュウセイ)
こんにちは!フォトグラファーのしだです。この度はご結婚おめでとうございます!またご覧いただきありがとうございます。お二人の好きな場所や好きなアイテムなどお二人の好きなものを大切にしています!自然・お花や海や夕日などが大好きです!思い出に残る1日になるように精一杯お手伝いさせていただきます。