


はじめに
和装撮影から!見つめ合いながらこぼれる笑顔がとても自然で、おふたりの仲の良さが伝わる一枚です^^

上品なレースの衣装と
レースの打掛がとってもお似合いのご新婦様。やわらかな雰囲気と上品さが素敵な1枚でした!

これからも一緒に
見つめ合う優しい表情から、おふたりの温かな空気感が伝わってきますね^^

赤い糸と
赤い糸ショット♪ おふたりの素敵なご縁を感じる可愛らしい1枚となってます!

思い出と一緒に
思い出がたくさん詰まったガーランドと一緒に、おふたりらしい撮影になりました!自分たちでお写真を入れてくれて持ってきてくれました^^

華やかなドレス姿
お次は洋装撮影!ふんわり広がるドレスがとても華やかで、ご新婦様の可愛らしさが際立ってますね^^

ラーメン??
お二人はラーメンが好きということで、オリジナル器を持ってきてくれました!

ご新婦様も^^
お二人のお写真ももちろんあるのですが、アップにしてソロカットも!!とっても可愛い小物持ってきてくれて、あろがとうございます^^

指輪を
遊び心たっぷりのお椀ショット!おふたりの指輪を器に入れてパシャリ^^

最後に
それぞれのイニシャルを持って撮影!挙式などに使用したい撮影ももちろんさせていただきます^^
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

フォトグラファーからのメッセージ
島村 柚乃香
(シマムラユノカ)
撮影時起きたことや「なんでこのシーン笑っているのか」思い出しながら写真を見返して欲しいです!そんな撮影にできるよう、一生懸命心がけていきます!