フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AQUA 表参道渋谷店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 表参道渋谷店(スタジオAQUA)

スタジオアクアオモテサンドウシブヤテン

4.2

0078-6009-6085通話無料

ニューヨークアクセサリーについて

公開日:2021年11月25日(木)

こんにちは!

スタジオアクア表参道渋谷店の桐山、下野、澤村です。

今回はニューヨークアクセサリーについて

ご紹介させていただきます。

 

スタジオアクアではJENNIFER BEHR・alyson nicole・mint lola・hushedCOMMOTION

のブランドを扱っております。

中でもJENNIFER BEHRは2005年にアメリカで生まれたアクセサリーブランドで、海外セレブも愛用しており、有名ドラマ「ゴシップガール」の登場人物がヘッドドレスを使用したことでとても話題になりました。

スワロフスキーやクリスタル、パールなどの素材を使ってシンプルながらも華やかなウェディングシーンにぴったりのアクセサリーを一つずつ手作りでつくっています。

ハンドメイドならではの繊細なデザインが人気を集めています。

こちらはスワロフスキークリスタルで作られた3つのお星様のような雪の結晶のようなモチーフが煌めくイヤリングで、長さと大きさも違うことで歩くたびに揺れてぶつかり合う様子もとても可愛いです。

大ぶりなものなのでネックレスなしで顔周りに華やかさを出してくれるのでおすすめです。

ニューヨークアクセサリーについて

こちらのお花が大小組み合わされたイヤリングは、スワロフスキーがぎっしりと埋め込まれておりキラキラとしたものとなっているのでお顔写りもパッと明るく見せてくれるものとなっています。

海外のインポートアクセサリーは、日本のものにない豪華さがあり、かつ煌びやかな印象を与えてくれます。

ニューヨークアクセサリーについて

そして、スタジオアクアではイヤリングやネックレスなどのアクセサリーだけでなく

FREYA ROSEのウェディングシューズの取り扱いもございます。

 

こちらのシューズはかかとの部分にビジューが施されており、イスに座った時のショットでドレスの隙間からチラッと見えるのがとても素敵です。

ブルーとビジューの組み合わせは比較的どのドレスにでも合い、手縫いでほどこされた刺繍はどの角度から見ても可愛く、とても映えるためおすすめのウェディングシューズとなっています。

ニューヨークアクセサリーについて
ニューヨークアクセサリーについて

紹介させていただいたニューヨークアクセサリーたちは、他にもたくさんの種類が渋谷店のフィッティングルームに飾られています。

私どもに言っていただければ実際に触っていただくこともできますのでぜひ手に取ってこの可愛さを感じていただきたいです。

一生に一度のウェディングフォトのお供に、素敵なデザインのニューヨークアクセサリーをいかがでしょうか。

 

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ