フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AQUA 表参道渋谷店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 表参道渋谷店(スタジオAQUA)

スタジオアクアオモテサンドウシブヤテン

4.3

0078-6009-6085通話無料

桜のご予約はじまってます♪

公開日:2020年10月28日(水)

近頃は季節の変わり目で1日の寒暖差が大きくなってきましたね。
こんにちは。フォトグラファーの宮﨑です。

ありがたいことに今年の紅葉シーズンのご予約はもうすぐ受付終了になりそうです。
今年の紅葉も楽しみですね♪

紅葉のご予約受付終了と共に今度始まるのが、桜や梅の春のお花のシーズンのご予約です。
既に少しずつご予約頂いておりますが、本格的になっていくのはまさにこれから!

紅葉シーズンと同じくらい人気の桜、梅のシーズン
紅葉よりも見頃の時期が短い為、ご予約は早い者勝ちになってしまいます!
今日は、早咲きの桜(2月末〜3月頭に見頃を迎える)の写真をご紹介しようと思います!
場所はなんと表参道渋谷店からもほど近い代々木公園です。

桜のご予約はじまってます♪

鮮やかな桜色が美しいですよね。御着物との相性もぴったり♪
河津桜という色の濃いのが特徴の早咲きの桜ですごく写真映えしますよね。


桜のご予約はじまってます♪

なんとも美しい。日本に生まれてよかった〜って感じしますよね!?

激戦必死の桜シーズン!
是非お早めのご予約をおすすめします!!

ご予約お待ちしております。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ