和洋2着でスタジオ撮影しよう!
こんにちは!表参道渋谷店ヘアメイクの前田です!
今回は、先日撮影させていただいた素敵なお二人をご紹介いたします。

和装ではシンプルに白背景をメインで撮影しました。

新婦様の淡いコーディネートが素敵です♡
お次は洋装にチェンジしていきます。

キラキラのドレスにティアラを合わせた新婦様がリアルプリンセスでした。。
お二人の笑顔がとてもいいですね!


渋谷店の洋装ハウススタジオは様々なお花の背景があります。
背景にも負けないくらい明るく華やかなお二人でした!!
ご来店ありがとうございました!末長くお幸せに!
camera:鎌田
メイク:前田
【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃) → 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので 一緒に作っていきましょう!イメージなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください!皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。
資料請求はこちらから☆
プラン一覧はこちらから☆
また、随時フェアやキャンペーンもご紹介しております♪お二人に合ったプランや時期が、対象かもしれません★是非チェックしてみてください!
【【【【フェアやキャンペーンのご案内はこちらから】】】】】
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
****フォトグラファー一覧****