新島ロケーション
こんにちは! チヂミにびっくりするくらいはまり、チヂミ旅をしたいまで思ってきています。 カメラマンの下中です! 今日は先日行かせていただいた、絶景撮影のご紹介です! プラン:新島ロケーション 1泊2日の本当に素敵な旅でした。 今回の移動は小型ジェット機! まずは宿に到着してからお支度開始。 レンタカーで撮影地に向かい、撮影してきました。


この日は最高のお天気に恵まれ、夕日がとっても綺麗でした。




1日撮影の最後の写真。 とっても感動的な景色でした。 言葉では表すのがもったいないくらい、どこを見ても素敵でした!

新島撮影は夏がぴったりです☆ 海も緑も空気もとっても綺麗でリフレッシュできます。 調布飛行場からジェット機で30分すれば到着する島です! 旅行も兼ねて、 ぜひ真夏の大冒険に私たちと一緒に出ませんか!! Photo下中千聖 Hairmake 三和友里香