フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|写真工房ぱれっと サッポロファクトリー店|Photorait

写真工房ぱれっと サッポロファクトリー店

シャシンコウボウパレットサッポロファクトリーテン

4.3

クチコミ詳細

5.0

投稿 2019/4/27
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

写真が苦手なので緊張しましたがここで撮ってよかったです

  • ユーザ写真
  • みゃおさん
  • 女性
  • 北海道
  • 撮影日
    2015年7月の土日祝(撮影時24歳)
  • 撮影にかかった時間
    1.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

ヘアメイクも希望通りしていただき、いい写真を撮っていただいたと思います。おそらく表情の硬かった私の気分をほぐすためだったのでしょうが、たくさん話して和ませてくれたスタッフの方々に感謝しています。
スタッフの対応

5

皆さんとても優しく親切で雰囲気が良かったです。また事前の打ち合わせもとても丁寧で細かいところまで説明いただき助かりました。
衣装

5

きちんと保管されていたようでどれも綺麗でした。
ヘアメイク

5

希望通りにしていただいたので満足しています。
価格の満足度

5

悪くはないと思います。少なくとも私は後悔していません。

フォトウエディング成功の秘訣

みゃお さんが工夫したこと・こだわったこと

申し込みの前に何店舗か巡りましたが、少しでも対応を不親切と感じたりしたところはやめたほうがいいです。危うく追加購入させられるところでした。

スタジオからの返信

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、とても高い評価もありがとうございます。
また機会があればぜひお越しくださいませ!

ファクトリー店 毛利
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ