クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
とてもよく対応してもらった
撮影日
2019年3月の平日(撮影時35歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- とてもよくして貰い満足です。写真は写りが綺麗でよかったです。
- スタッフの対応
- よく対応してくれました。いい所と悪い所をしっかりと言って頂けたのでとてもこちらも分かりやすくてよかった。
- 衣装
- 可愛かった。一生に一度なのでとても可愛くしてもらって嬉しかった。たくさんの種類のドレスや小物があって選ぶのに時間がかかってしまいました笑笑
- ヘアメイク
- ヘアメイクも崩れなかったです。
- 価格の満足度
- 値段はそこそこしましたが満足いく内容だったのでなんとも思っていません。
フォトウエディング成功の秘訣
まおさん さんが工夫したこと・こだわったこと
可愛いのが好きだったのでそれをコンセプトに探しました。コンセプトを予め決めておくと探しやすくていいと思います、
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。