クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
屋外屋内ともに撮影スポット多数あり
撮影日
2018年6月の土日祝(撮影時38歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 写真は400枚程撮っていただきました。屋外・屋内共にウェディング写真用のスポットがあり、雨の日でも代替案があるので安心して利用することができました。写真の仕上がりはとても良かったです。あいにく、私が撮影していただいた日は晴れていたので屋外で撮影が特にきれいに映っていました。太陽の光とウェディングドレスの白のコントラストが上手に映っていました。また、室内での撮影は、階段をうまく使って撮影して下さり、脚長効果も出してくださり助かりました。うまく取れて満足しております。
- スタッフの対応
- スタッフの対応は良かったです。ただ、こちら側が「こうしたい」という要望を与えないと、先方からの提案はあまりなかったような印象を受けました。ただ、「こうしたい」という要望を伝えると、実現する為の手段をしっかり検討してくださりました。
- 衣装
- ドレスも小物も選択肢が広くて良い。ただ、ジャストフィットのドレスは少ない。
- ヘアメイク
- ヘアーはいくつか試してその中から良いものを選べたので良かったです。メイクは選べませんが、普通に良かったです。総合的に判断してサービスも良かったですが、コスパは良くないです。
- 価格の満足度
- 費用は高めです。追加で費用が発生するものも提案されるので、なかなか高いです。予算をはっきり伝えてそれいないで調整していただけるようにするといいと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
りさりさ さんが工夫したこと・こだわったこと
口頭でフォトグラファーの方に要望を伝えても、なかなかイメージと同じものはできずらいので、サンプルの画像を携帯に用意しておくことをお勧めします。今はネットで沢山サンプル画像が取得できますので。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。