フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

那須高原ミッシェルガーデンコート

那須高原ミッシェルガーデンコート

ナスコウゲンミッシェルガーデンコート

4.5

0078-6009-6470通話無料

クチコミ詳細

4.0

投稿 2023/4/23
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度3

ステンドグラスがお好きな方はぜひ!

  • ユーザ写真
  • なるとさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2022年12月の平日(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
ステンドグラスが好きなので、本物のステンドグラスがあるところで撮影したいと思ったことと、価格も予算内だったから。
写真の仕上がり

4

ロケーションを3箇所選ぶことができたので、1箇所は外にしたのですが、ちょうど太陽が出てきたタイミングでの写真があり、嬉しくなりました。また、ベールを広げた写真や、指輪を渡すプロポーズの様子の写真も撮っていただきました。思い出に残る写真になったと思います。夫も私も写真が苦手なため、表情が硬いかなと感じる写真も何枚かありましたが、基本的には自然な表情で撮っていただいており、写真の出来としては良いと思います。
スタッフの対応

4

ワンデイで、打ち合わせから撮影までを行うプランにしたので、基本的には当日全て決める形でした。しかし私の場合は、優柔不断で当日全て決め切れるか自信がなかったため、こちらから連絡し、撮影日前からメールで、ドレスに関する希望の相談に乗っていただいていました。その際の担当の方はとても丁寧で親切でした。当日は、別の担当者だったのですが、特に問題なく撮影を進めていただきました。他のスタッフの方々についても、感じの良い方が多いと感じました。
衣装

4

私は、選択肢が多いと選べない気がしたので、ドレスは追加料金なしの中で選ぶという心づもりでいました。追加料金なしでも、ドレスの選択肢は比較的多かったですし、衣装の方も親切に対応してくれました。ただし、追加料金なしのドレスは、真新しいものはなかったので、ドレスにこだわりがある方は、追加料金ありの中から選ぶことになると思います。小物は、全て追加料金なしで、色々選べます。ドレスと小物は、全体的にトラディショナルな雰囲気のものが多い気がしました。
ヘアメイク

5

想像以上に素敵に仕上げていただきました。軽くで良いので、自分のイメージを伝えた方が、より満足な仕上がりになると思います。私は、インスタで見つけた写真を持参して、ヘアスタイルのイメージを伝えました。メイクの方は、希望を考えていなかったので、どうしよう?と思いましたが、希望のメイクの濃さ(ナチュラルがいいのかしっかり目がいいのか)を聞いてくださり、何となくイメージを伝えられたかなと思います。あとは、涙袋メイクをしたいかしたくないかは、メイク開始前にお伝えした方が良いのかなと思います。
価格の満足度

3

コストパフォーマンスは、高くもなく低くもなく、普通かなと思います。私は、12月の撮影だったので、キャンペーンがあり(毎年実施しているのかは不明です)、比較的お安く撮影できました。正直、都内でももっと安く撮影できるところはたくさんあると思うのですが、ステンドグラスが非常に綺麗で、館内の雰囲気も良いので、そのロケーション代として、少し価格が上がるイメージです。挙式をしない方は特に、人生の中でも思い出に残る1日になると思うので、価格で選ぶよりは、自分が撮影したいところで撮影するのが、個人的にはおすすめです。

フォトウエディング成功の秘訣

なると さんが工夫したこと・こだわったこと

撮りたい写真のイメージを考えていきました。また、プロポーズの様子の写真が撮りたかったので、指輪の箱を持参しました。

スタジオからの返信

この度はご結婚誠におめでとうございます。
改めて、おふたりの節目の瞬間を写真で残すお手伝いが出来うれしく思っております。

事前来館なしの1DAYフォトウエディングでお手伝いをさせていただきました。

衣装やスタッフ・撮影に関してもたくさんのうれしいお言葉ありがとうございます!

選ぶものもたくさんありますので悩みますよね。
打合せ時はもちろんですがメールなどでご案内もさせていただきますのでご安心ください。

事前にご希望をお伝え頂けることで私どももより素敵なお時間となるようご提案をさせていただいております。


今後も、なると様にとって当館が大切な場所となるよう思い出を重ねるお手伝いを致します。
結婚記念日やお誕生日などいつでも遊びにいらしてください。

スタッフ一同これからもお会いできますことを楽しみにしております。

那須高原ミッシェルガーデンコート伊藤
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

那須高原ミッシェルガーデンコートへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:10:00~18:00

定休日:休館日→毎週水曜日(1~3月は火・水曜日) ※祝、祭日の場合は営業致します。

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6470(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ