【2023年内に撮影するのがおすすめな理由】
那須高原ミッシェルガーデンコートです。
秋の訪れも感じ、那須高原の木々も少しづつ色づいてきています。
フォトウエディングを検討しているけど、
忙しいし2024年になったら本格的に動こう!と思っていませんか?
実は今から準備をして、年内に撮影するのもおすすめですよ。
ロケーションの綺麗な時期に撮影を希望の場合・・・
2024年の撮影では約半年後の4月以降の撮影になります。
さらに、大人っぽい雰囲気や紅葉で撮影したい場合は1年後の撮影になります。
前撮り撮影としてフォトウエディングを希望の場合・・・・
お仕事と結婚式の準備を両立するのもなかなか大変と感じるかもしれません。
早めに前撮り撮影のが済んで入れば、ウエルカムボードやプロフィールブックなど自分たちで製作するものもあの写真を使おう!動画にしようなどイメージできるから準備がスムーズにいくことも多くなりますよ。
こんな理由から、忙しくあまり準備や情報収集などに時間を取りたくないというおふたりは年内撮影もおすすめなんです。

急に準備するのはイメージができない…という方は
気になるスタジオ&会場で話を聞いてみるのもおすすめです。
ふたりの希望や予定を伺いながらぴったりのスケジュールを提案してくれるのはもちろん、スタジオや衣裳を実際に見てみるとこんな撮影がしたい!とイメージできますよ。
そして、年賀状を兼ねて結婚報告のはがきを送る予定の方は前撮りでも写真があると便利ですよ!
ぜひ、一度2023年撮影も検討してみてくださいね!
那須高原ミッシェルガーデンコートでは、
年内撮影のおふたりへXmasフォトウエディングキャンペーンも実施中です!!!
ステンドグラス輝くチャペルに、煌びやかな大きなXmasツリーに彩られた中非日常感いっぱいの撮影をお楽しみいただけます。
さらに、
ミッシェルからの5つのXmasプレゼントも!
ぜひ、素敵なフォトウエディングを叶えましょう♡
・・・・・・・・
Xmasフォトキャンペーンについて詳しく知りたいおふたり▶
まずは撮影スポットを見学&相談希望のおふたり▶
お気軽にご相談ください。
もちろん、2024年フォトウエディング相談も大歓迎です。
