クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度5
コスパも対応も◎
撮影日
2021年5月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- データでいただいたのですが、画質はとてもよく満足しています。
- スタッフの対応
- とても良い雰囲気でメイク~撮影までできました。申し込み前の問い合わせにもとても丁寧に対応してくださいました。撮影したいイメージを前もってお送りしたのですが、内容が多かったにもかかわらずかなえてくださって本当に感謝しています。
- 衣装
- 和装は豊富に選べましたので、気に入るものが必ず見つかると思います。撮影小物でとてもかわいらしい扇子があって撮影でも使用させていただきました。
- ヘアメイク
- 丁寧にヘアメイクしていただけました。
- 価格の満足度
- データのみのスタジオプランで、ここまでコスパがよいところはなかなか見つけられませんでしたのでありがたかったです。
フォトウエディング成功の秘訣
ゆき さんが工夫したこと・こだわったこと
前もってこういう写真が撮りたいというイメージをメールでお送りして、30カットだとすべてのイメージは難しいとのことだったので、さらにその中から厳選しました。メイクに関しては、自分のコンプレックス部分のカバーやどの部分をどう見せたいかをもっと伝えるとよかったと思います。
スタジオからの返信
ゆき様
この度は、メディアブライダルをご利用頂きまして有難うございました。
また、高評価も有難うございます♬*゚
念願の当日でしたね。
無事に撮影を迎える事ができ、本当に安心致しました!
和装姿、おふたりともとってもお似合いで素敵でしたよ。.:*
お写真もご満足いただけたようで良かったです。
ご家族様もきっと、お写真お喜びいただけることと思います。
また機会がございましたら、是非遊びにいらしてくださいね。
お待ち致しております☆
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。