クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
おすすめしたいスタジオです◎
撮影日
2021年12月の土日祝(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 撮影から20日少しで仕上げていただけて、きれいに撮っていただいてました。撮影中も緊張する私たちに明るく声をかけていただき、リラックスした雰囲気で撮ってもらえました。SNS用と印刷用の2パターンを選んでダウンロードできるのが必要以上に容量を圧迫しなくていいなと思いました。
- スタッフの対応
- リモート見学から当日まで丁寧に対応してもらえました。事前の衣装合わせの際には優柔不断で少し悩みましたがこちらの好みを考えたものを新たにご提案いただき、自他共に納得できるものを着られてとても満足しています。もしひとつだけお願いするとすれば、衣装への着替えの際にお互いがいる前での更衣が少し恥ずかしかったのでその時だけでも別室の使用などをご提案いただけると有り難いかなと思いました。ロケーション撮影へのアテンドでは、こちらのスマホでのオフショットも少し撮っていただけ、データが届くまでの間に見返せたり、カメラマンさんのものとはまた違う雰囲気を撮っていただけいて嬉しかったです。
- 衣装
- スタジオ選びの時から追加料金なしで全ての衣装が着られるのが魅力的でした。ブーケや髪飾りなどへのこだわりがある方や流行りのプロップスやガーランドなどの希望がある方は持ち込みが必要ですが、強い希望がなかった私たちは十分満足でした。
- ヘアメイク
- こちらの好きな色味やイメージを聞きながら衣装にも合った雰囲気にしてくださり、派手すぎない中でも華やかにしてもらえました。
- 価格の満足度
- とてもよいと思います。相場よりも比較的リーズナブルで、したいことができました。
フォトウエディング成功の秘訣
もーりー さんが工夫したこと・こだわったこと
休日や衣装による料金アップなどがなく分かりやすい料金形態のところを探していました。またアルバムがつくプランだけでなく全データプランを選べたのがよかったです。
スタジオからの返信
もーりー様
この度は京都町家寫眞館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、素敵な口コミ投稿もありがとうございます。
撮影の日は、きれいな紅葉と一緒に撮影いただけて安心致しました(*^-^*)
お衣装合わせのときも、オススメさせていただいた新作の衣裳を気に入っていただけてお召しいただき嬉しかったです!
また、ご指摘いただいたお着替えの件ですが、配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。
今後事前にご希望の方には、可能な範囲で、お着替えのときには別室でお待ちいただくなど様々な対策を考えていきたいと思います。
出来上がった写真ももちろんですが、撮影当日もリラックスして楽しんで頂けたようで良かったです!
もし、京都で前撮りをご検討されてらっしゃるご友人などおられましたらぜひ
京都町家寫眞館をご紹介いただけたら嬉しいです(*^_^*)
この度は、京都町家寫眞館をお選びいただき誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げております。
京都町家寫眞館 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。