フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

京都町家寫眞館 ~KYOTO MACHIYA STUDIO~

京都町家寫眞館 ~KYOTO MACHIYA STUDIO~

キョウトマチヤシャシンカン

4.8

0078-6009-6579通話無料

京都町家寫眞館なら鬘の撮影もできます(*^_^*)

公開日:2020年11月26日(木)

京都町家寫眞館なら鬘の撮影もできます(*^_^*)

皆さんこんにちは(*^_^*)
いよいよ11月も終盤で冬の寒さを感じる季節となってきましたね。
2020年も残りわずか。いろんなことがあった1年でした。

前撮りのイメージも変わり、お写真撮影が結婚式代わりに考えてらいらっしゃる方も多く、白無垢を検討される方が増えてきました。

白無垢で洋髪はもちろん、鬘も素敵です♪
昔ながらの花嫁衣装で撮影はいかがでしょうか。

鬘をご利用の場合でも鬘使用料はございません。

オプションにはなりますが地毛で結い上げもできるヘアメイクスタッフもいますので、本格的に和装をされたい方にも(*^_^*)

興味のある方は是非お問い合わせください!!

年内は12月28日(月)まで営業しております。

相談会のご予約もまだ空きがありますので、お気軽にお問い合わせください♪

お待ちしております(*^_^*)

【京都町家寫眞館】
tel:075-752-3737
定休日:火曜日・水曜日 
営業時間:平日10:00~16:00★土日祝10:00~18:00
     



Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ